2月 132012
 

まさかと思うかもしれませんが、1億円稼いだ高校生(正確には高校を中退されたそうですが)がいます。和佐大輔くんといって高知県出身の元高校生です。彼は頚椎損傷といって、首の骨に大きなダメージを受けた結果、命はとりとめたものの、車椅子での生活に残念ながらなってしまったそうです。その後、自分の生活費を稼ぐために(障害者年金だけでは生活できないため)ガッツを出し一念発起してネットビジネスをはじめたそうです。

彼ほど稼げるようになった高校生はたぶんいないと思いますし、これからも出てくることはおそらくないだろうなと思います。1億円。。全然イメージできませんが、、かれは現在20ウン才、お金を稼ぐ方法、とくに楽しみながらお金を稼ぐコミュニティを作りながら、他人を楽しいことに巻き込みながらビジネスを展開しています。

いまなら無料でその方法を教えてくれるそうなので、ご関心がある方はチェックしてみてくださいね。

無題
(黒いホームページでややあやしい気配を出しながら紹介されていますが、内容はいたってまともでまじめな青年でした)

■ ⇒ 無料プレゼント17歳でも1億円!

Sorry, the comment form is closed at this time.

関連記事はこちら

関連記事はこちら

13

 ⇒ スマホ、インターネット会社料金まとめ
食事割引クーポン美容院安宿





じゃらん Web サービス Supported by 楽天ウェブサービス