2月 022013
 

詳細はご確認ください。

電波が弱いところではブースターという装置つきのアンテナを使用するのが対策のひとつとしてありますね。

また電界地域には種類がありそれぞれのアンテナが販売されています。

【弱電界地域用】
【中電界地域用】
【強電界地域用】
送信局からの距離が近くあって(たとえば送信局(塔)が見えている)ようなケースですね。
電界強度が80dBμV/m以上の地域です。

調べてみた結果評価が高かったのがこれですね

レビュー感想を見る限り、田舎でも一度試してみる価値はあるかもしれません。

またBS,CSアンテナを取り付けてそちらを視聴するのも手かもしれません

電波の届かない田舎でテレビ放送を視聴する方法をまとめてみました。

■ カーTVが田舎に行くと映りません。テレビに外部アンテナ端子がなく、細いアンテナのみのカーTVの感度を良くする方法があれば教えてください。お願いします。

  ⇒ 詳しくはこちら


■ 窓を開けたら180度建物が無いど田舎で「BSアンテナの取り付けって簡単ですよ」とかブログに書いてる奴って何なの?そんなの当たり前じゃん。

  ⇒ 詳しくはこちら


■ 家の居間(田舎なんで) のテレビにはBSが繋いであります。 自分の部屋に別のパラボラアンテナでBSを繋いだら契約は2軒分になるんでしょうか?2軒分取られるなら居間のケーブルから分配してきたら1軒分ですみますよね?

  ⇒ 詳しくはこちら


■ 家のアンテナについてですが現在 DXアンテナのUSA-19D(14素子)のを家の壁にマスト?に付けていますただ 田舎で電波が悪く、アンテナをマスプロのLS20TMH(20素子)の物に変えたいのですが問題は 今使っている、マストなどをそのまま使っていいのかどうかで悩んでいます。

  ⇒ 詳しくはこちら


■ 携帯でワンセグが見れない地域は、パソコンのワンセグも視聴できませんか?ワンセグ携帯を使っていますが、田舎に引っ越してきてからワンセグが受信できなくなりました。パソコンでテレビを視聴したいのですが、ワンセグのUSBを使っても視聴は不可能でしょうか??

  ⇒ 詳しくはこちら


【中電界地域用】

Sorry, the comment form is closed at this time.

関連記事はこちら

関連記事はこちら

13

 ⇒ スマホ、インターネット会社料金まとめ
食事割引クーポン美容院安宿





じゃらん Web サービス Supported by 楽天ウェブサービス