1月 022018
 

【台北101】2018年大晦日【カウントダウン花火】

1

2
花火がきれいだと言うので一度見に行ってみることにしました。

会場ではコンサートなども開かれていて、台湾で有名なアーティストが参加してイベントを盛り上げていました。

コンサート会場は市政府周辺ですが、花火自体は101が見える大安森林公園ほか多くの台北周辺地域で見ることが出来ます。

遠方からでも見る事はで来ますが、できるだけ近いほうが細かなデコレーションが分かるので寄り迫力があっても面白いと感じました。

会場にぎりぎりに着くのではなくて少し早めに行ったほうが、場所取りでスタンバイできるのでいいかもしれませんね

概ねどこでもみえっるのでそれほど気にする必要はないかもしれません。

帰りは規制がかかって、車バイクは通行禁止、自転車も人が多すぎて乗れませんので、

歩いていくのが良いと思いました。

BLUE LINEで忠孝敦化付近までは歩行者天国に変わりますので、歩いて帰るのも気分が良く
とても気持ちよい新年を迎えられると思います。

人が多すぎて混雑するのが嫌と言う場合も、それほどでもなかったですので、たまたま新年に台湾に居る場合は、一度参加して見られてもいいと思います。

Sorry, the comment form is closed at this time.

関連記事はこちら

関連記事はこちら

13

 ⇒ スマホ、インターネット会社料金まとめ
食事割引クーポン美容院安宿





じゃらん Web サービス Supported by 楽天ウェブサービス