10月 132017
 

【台湾デートスポット】華山文創区へ行ってきました【台北】

結構夜中に散歩すると北欧ヨーロッパの雑貨屋さんと行った感じで雰囲気がとても良かったです。
むかしお酒の工場があった場所のようで大きな煙突があったり、敷地がとても広かったりで、一寸面白い場所だなあと思いました。

夜でも夫婦が犬を連れて散歩させていたり、ベンチでくつろいでいる人たちが多くて、安心な雰囲気で、お店以外に外でもゆっくり時間を過ごす事ができました。

映画館
雑貨屋さん
たまにイベントで展覧会
コンサートが開かれる事も

台北付近なのにこれだけ敷地が広く残されている場所は大安森林公園と松山文創区、そして華山文創区かもしれませんね。

映画はB級映画のようにみえましたが、たぶんメジャー系ではなく、内容で選ばれたおしゃれな映画が多い印象でした。
日本のアニメ映画やヒット作品もここで頻繁に上映されているようですので、映画を見たい+おしゃれな雰囲気を楽しみたい場合にはとても良い場所ですね。

最寄り駅はMRTの忠孝新生駅から歩いて200~300Mのところです。
ですので暑い時期でも何とか我慢して歩ける距離ですね(笑)

IMG_6020

IMG_6021

IMG_6022

IMG_6023

IMG_6024

デートの準備をしましょう


 ⇒ 2018年最新 デートで使える飲食店のクーポンを探す

デート前に髪を整えたい!


 ⇒ 2018年最新ヘアサロンの割引情報を探す

Sorry, the comment form is closed at this time.

関連記事はこちら

関連記事はこちら

13

 ⇒ スマホ、インターネット会社料金まとめ
食事割引クーポン美容院安宿





じゃらん Web サービス Supported by 楽天ウェブサービス