9月 082017
 
■UMIE(神戸三宮)の眼鏡屋さんが安かったです。 ⇒ 型落ち、売り切れの場合はアマゾンなら最新版がある場合があります。





普段はコンタクトレンズなんですが、家に帰ったら眼鏡もいいカナと思ってちょうどよい家用の眼鏡を探していたら、UMIEの眼鏡屋さんがとても安かったので御紹介します。

値段が3980円でレンズがついてその日に持って変えられるタイプの眼鏡が特に魅力的でした。

価格帯は3980円~5980円

すこしおしゃれなフレームの場合は9000~12000円程度でした。

また時々セールを行っていて、古いモデルが3980(元々7800円)とかが置いてあるようでした。

自分は黒のセルフレームが無難でいいカナと思って探したので、もしそういう普通の眼鏡がほしい場合にはチェックして見られてもいいと思います。

メタルフレームも3980円~置いてありました。

店員さんも話しやすい若い店員さんでしたので、相談にのってもらってもいいと思います。

場所はUMIEの入り口から入って、一番奥の2階です。(笑)

これはUMIEのモザイク側です。陸橋を渡ってすぐのところにお店がありました。

DSCN0120

水路をまたいでいる陸橋からの風景

DSCN0121

眼鏡屋さん付近の風景

 

DSCN0122

UMIEにはほかにもGUや、ZARAなどファストファッションのお店があります

DSCN0123

銭湯

このビルは24時間営業のお風呂屋さんです。すこし遠方から高速バスなどで神戸をおとづれる人は、朝一番で銭湯で汗を流してから、神戸の観光へ出かけてもいいかもしれません。

DSCN0124

アンパンマンに登場するバイキンマンの石像

アンパンマンミュージアムがモザイクにあります。

DSCN0125

UMIEの外観(地下鉄駅側の入り口)

DSCN0126

DSCN0127

DSCN0128

帰りは三宮まで地下鉄で帰るのが便利ですね。(一寸駅まで歩きますけど、地下ですずしいのでまあOKでした)

DSCN0129

DSCN0130

髪形を整えて可愛いプリクラを作るぞ!

おしゃれしてプリクラしたい

この近くのレストランの割引情報も見つかるかも

UMIE(神戸三宮)の眼鏡屋さんが安かったです。 売り切れ・型落ちの場合




■UMIE(神戸三宮)の眼鏡屋さんが安かったです。 ⇒ 型落ち、売り切れの場合はアマゾンなら最新版がある場合があります。


Sorry, the comment form is closed at this time.

関連記事はこちら

関連記事はこちら

13

 ⇒ スマホ、インターネット会社料金まとめ
食事割引クーポン美容院安宿





じゃらん Web サービス Supported by 楽天ウェブサービス