8月 302017
 
■ネスタリゾート神戸(旧称 グリーンピア三木) ⇒ 型落ち、売り切れの場合はアマゾンなら最新版がある場合があります。





三木といえば、昔から刃物の包丁やはさみなどのイメージがあったのですが、ネスタリゾート神戸(場所は三木です)という施設がオープンしました。

昔は、兵庫県三木市の旧グリーンピア三木があったところに新しくリニューアルしたようです。

この施設は三木ICからも程近いところにあります。車でのアクセスは楽ですね。

知人が遊びに行ったのでいってみようと思っているのですが、中でも見ものは孔雀で、この孔雀はアメリカのタイガーウッ○さんから記念に寄贈されたものだそうです。

以前はその名前入りで紹介されていたのですが、最近はいろんな事情で名前までは公開されていないそうです。

ほかにも庭園があります。

2017年8月限定のガンプラやガンダムワールドのイベントもしているそうですので、ご関心がある方は帰省や高速道路の球形をかねて立ち寄って見られるのもいいかもしれません。

主な見所は
・お花畑
・イルミネーション
・プール
・スポーツ施設
・BBQパーク
・アスレチック
・コテージ
・ホテル
・レストラン
・お風呂

などがあります。

私もグリーンピア三木時代にアスレチックへ言った記憶があるので楽しかった記憶しかありませんw

髪形を整えて可愛いプリクラを作るぞ!

おしゃれしてプリクラしたい

この近くのレストランの割引情報も見つかるかも

ネスタリゾート神戸(旧称 グリーンピア三木) 売り切れ・型落ちの場合




■ネスタリゾート神戸(旧称 グリーンピア三木) ⇒ 型落ち、売り切れの場合はアマゾンなら最新版がある場合があります。


Sorry, the comment form is closed at this time.

関連記事はこちら

関連記事はこちら

13

 ⇒ スマホ、インターネット会社料金まとめ
食事割引クーポン美容院安宿





じゃらん Web サービス Supported by 楽天ウェブサービス