海外旅行

 未分類
7月 102009
 

関係ない話ですが、、このワンちゃんどこかの総理大臣さんに似てないですか?とちょっと思いました。。

日本で今一番海外に進出を始めた企業って言うのは

楽天さんだと思います。

ユニクロもそうですが、もっとスゴイ規模で進出中です。

その証拠に上海でも台湾でも楽天進出してくれてるんですね。

おかげで海外旅行も楽天さんで申し込むと現地の安い宿まで手配してくれるというわけです。

上海で1200円の宿とかすごすぎます、しかも日本から楽天で予約できるので安心ですね。

言葉も通じますし、普通に日本円で払えばいいだけですので。

というわけで海外の宿を探しやすいサイトを探しておられる方は

いちど楽天さんを見てみられることをオススメします。

日本で今一番元気があって、海外へ飛び出して行ってしまったくらいの勢いのある企業ですので

ここで見てみないと結構底値の航空券や宿の見落としがあったりするので損ですね。

楽天さんならコチラのページが探しやすいと思います。

ご関心のある方はみてみてくださいね。

■ → 楽天トラベル株式会社

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(必須)

(必須)

関連記事はこちら

関連記事はこちら

13

 ⇒ スマホ、インターネット会社料金まとめ
食事割引クーポン美容院安宿





じゃらん Web サービス Supported by 楽天ウェブサービス