2月 202011
 
■JR大阪駅 新しいホーム ⇒ 型落ち、売り切れの場合はアマゾンなら最新版がある場合があります。





大阪ステーションシティ 大阪駅ホーム (音が出ます)

広くなった新ホーム

数年前から工事がつづいていた駅ホームですが、ようやく新しいホームの形が実感できるように変わってきました。やはり広々としたホームは大阪の中心部らしいですし、気持ちが良いですね。

広々としたホーム全体をすっぽりと覆っているのが、大きな天井です、外国の駅などではよく見かける光景なのですが、高い大きな天井はそれだけで圧倒されてしまうくらいでした。

ノースゲートビルディングとサウスゲートビルディング

またホームからすぐ横にノースゲートビルディングが見えますし、サウスゲートビルディングも見えてしまうくらい近接していますので、思い立ったらすぐに立ち寄ることが出来てしまいますね。サウスゲートビルディングは現在も営業中なのですが、ノースゲートビルディングは5月のグランドオープンを待っている状態です。

サウスゲートビルディングは一部がすでにオープンしています

サウスゲートビルディングへは大丸から高層階用のエレベーターでアクセスできます(グランドオープン後は駅から直結される予定になっていますので、ポケモンセンターやカフェなど様々な施設を利用できますし,ホテルグランヴィアで宿泊することも可能です。

サウスゲートビルディング店舗

ノースゲートビルディング店舗

髪形を整えて可愛いプリクラを作るぞ!

おしゃれしてプリクラしたい

この近くのレストランの割引情報も見つかるかも

JR大阪駅 新しいホーム 売り切れ・型落ちの場合




■JR大阪駅 新しいホーム ⇒ 型落ち、売り切れの場合はアマゾンなら最新版がある場合があります。


Sorry, the comment form is closed at this time.

関連記事はこちら

関連記事はこちら

13

 ⇒ スマホ、インターネット会社料金まとめ
食事割引クーポン美容院安宿





じゃらん Web サービス Supported by 楽天ウェブサービス