2月 202011
 
■大阪ステーションシティ 周辺 本屋 ジュンク堂 ⇒ 型落ち、売り切れの場合はアマゾンなら最新版がある場合があります。





全国最大規模のジュンク堂

全国最大のジュンク堂が大阪にオープンしました。大阪ステーションから徒歩10分の本屋さんです。

営業時間10時~22時

大阪ステーションシティから徒歩10分ちょっと

大阪ステーションシティの本屋・店舗情報はこちら

ビルの名前はチャスカ

場所は梅田ロフトのすぐ隣です。全面ガラス張りでコンクリートの打ちっぱなしですのでまるで近代的な美術館のようです。

周辺 本屋 ジュンク堂へのアクセス

【住所】〒530-0013
    大阪府大阪市北区茶屋町7-20 チャスカ茶屋町 B1F~7F
【電話】06-6292-7383 
【営業時間】10時~22時

大阪ステーションシティから徒歩10分

設計は安藤忠雄さん

大阪ステーションシティの周辺に全国最大のジュンク堂書店がすでにオープンしています。こちらは2010年10月にオープンしたのですが、ビルの設計は世界的に有名な建築家安藤忠雄さんがてがけられました。

本を探しやすい最新のデザイン

実際に入ってみたのですが、コンクリートを自在にデザインする安藤忠雄さんらしく、とてもシンプルながら広々とした間取りで、本も探しやすいですし、本好きは1日いても楽しい空間になっています。

順次本が増加中、文字通り最大の書店へ

現在はまだ本を順次増やしいる段階のためかやや平積みの本が多い印象はありましたが、全国最大のジュンク堂さんですので、専門書ならここで探せば一通りそろえることが可能ですし、いままで読んだことのない本を探す環境はばっちりです。


ロフト方面へ茶屋町から5分程度

最初はちょっと迷う立地なのですが、ロフトをご存じの方ですロフト方面へ茶屋町から歩けば見つけることが出来ます。ロフトのすぐ隣の建物です。ロフトよりも大きくらいですので、ガラス張りのビルがすぐ目に入ると思います。

やや遠いが品揃えは大阪一か

大阪ステーションシティからは10分くらいはかかってしまう距離なのが少し遠く感じるのですが、それでもその価値は十分ですし、私も専門書を買うときには一度はのぞいてみる書店になっています。

ますます品揃えが豊富になってきますので、圧倒的に敷地面積を生かしてどんどん書籍を増やして行かれることと思います。

専門書を探す

ジュンク堂さんの強みはあらゆるジャンルの専門書が豊富な点にあると思います。ですので地元からも全国でもジュンク堂さんへの出店を望む地域の人の声というのはとても強いものがあるそうです。それくらい街に愛されているジュンク堂書店、大阪の街でも愛されて行くことと思います。

全国最大のジュンク堂さん、おすすめです。

大阪ステーションシティの本屋・店舗情報はこちら

髪形を整えて可愛いプリクラを作るぞ!

おしゃれしてプリクラしたい

この近くのレストランの割引情報も見つかるかも

大阪ステーションシティ 周辺 本屋 ジュンク堂 売り切れ・型落ちの場合




■大阪ステーションシティ 周辺 本屋 ジュンク堂 ⇒ 型落ち、売り切れの場合はアマゾンなら最新版がある場合があります。


 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(必須)

(必須)

関連記事はこちら

関連記事はこちら

13

 ⇒ スマホ、インターネット会社料金まとめ
食事割引クーポン美容院安宿





じゃらん Web サービス Supported by 楽天ウェブサービス