2月 152010
 

大阪ステーションシティ 外観はこんな感じです ↓ (音が出ます)

関西だけでなく西日本一帯の鉄道網をJR西日本さんはもっていますので、つよいです。

たとえば広島、山口などからも、新幹線を使って、新大阪駅で降り立てば一駅で大阪駅に着いてしまうというメリットがあります。

これはほかの私鉄や飛行機などではなかなか実現できないことだと思います。また、海外からの集客も出来ると見込まれますね、いまでも梅田中心部にあるヨドバシカメラさんは海外からのお客さんが沢山いらっしゃいますし、店内の掲示や表示、アナウンスも3カ国語で行われています。

これからはアジアだけでなく,世界中からお客さんにきて頂けるような魅力ある大阪になっていけばいいなと思います。大阪は海外の人には、京都ほど人気がないように個人的には思っているのですが、今回大阪ステーションシティができることで京都観光の次に訪れる年としての大阪がクローズアップされるようになるでしょう。

このホームページも海外からのアクセスに対応できるように、英語対応しようかなと思ったりしています。大阪の魅力お伝えしていきますね。。

不動産投資 JR沿線がいい

これからの不動産投資の話を聞いたことがあります。不動産投資ではどこの土地を買うかで勝負が決まります。どこが一番いいのでしょうか。値上がりする土地を探して投資するのが一番いいです。大家さんなら人が集まってくる土地で投資をします。そんな不動産投資の世界ではJR沿線が好まれます。発展性を一番期待できるからです。発展すると地価も上がります、人も集まってきます。不動産投資ならJR沿線というのが帝石らしいです。大阪ステーションシティができたことで、JRがまた強くなります。大阪ステーションシティの存在は関西にとって、JRにとって大きいですね。

髪形を整えて可愛いプリクラを作るぞ!

おしゃれしてプリクラしたい

この近くのレストランの割引情報も見つかるかも

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(必須)

(必須)

関連記事はこちら

関連記事はこちら

13

 ⇒ スマホ、インターネット会社料金まとめ
食事割引クーポン美容院安宿





じゃらん Web サービス Supported by 楽天ウェブサービス