3月 292017
 

普通に電話予約ではなく、単純に、ネットでそのまま予約したほうが特典がアップする場合があるので、知らないと損かもしれません。

綺麗な髪の毛にする方法

ドライヤーを変えるだけでも結構髪質が変わると実感できました。以前はパナソニックの普通の安いドライヤーを使用していたのですが、いまいち髪型が決まらなかったり、乾燥しすぎて髪の毛がしっとりしない気がしていました。

そこで同じパナソニックだけど、高価なヘアドライヤーに変えてみたところ、あまり乾燥も気にならなくなりましたし、何より髪の毛を乾燥するスピードがアップしました。

これがnanoeの効果なのかどうかはっきりとは区別して分かりませんが、自分の場合は髪質が改善しました。

おそらく今まで普通のドライヤーで乾かして、時間がかかったり、髪の乾燥やパサツキが気になっている場合には、一度試してみる違いを感じることが出来るかもしれません。

またドライヤーを使用するときに、すこしクリームをつけてからドライヤーを当てると髪に腰が出たり、ぱさぱさになりにくくなるかもしれません。つやも出たりするので一石二鳥のはずですね。

Sorry, the comment form is closed at this time.

関連記事はこちら

じゃらん Web サービス Supported by 楽天ウェブサービス