9月 182016
 

普通に電話予約ではなく、単純に、ネットでそのまま予約したほうが特典がアップする場合があるので、知らないと損かもしれません。

■おしゃれは人を行動的に前向きにさせ、おしゃれをしないことで内向きで暗い気分になってしまいがち

おしゃれをしない人や気分が落ち込んでそんな機になれない人もいるかもしれません。

そして

ああ白髪が目立つ頭になってしまった・・・
小じわが・・・
服の破れが気になるけどまだ着られる・・・

などと悩んでいるのであれば白髪は染めてみられてもいいかもしれません。

2、3時間あれば部屋で自分で染めることも可能ですし、昔よりも茶色系(若者用の染髪剤ではなく、白髪染め用の茶色を選択するほうが染まり方が満足いくケースが多いです)の若々しい色も増えてきました。

ちょっと行動力が落ちてきた、と言う場合は髪の色だけでも変えてみられてもいいかもしれません。

下着はやぶれていても他人にはわからないかもしれませんが(笑)、髪の色が変わるだけでも自分の心は明るくなるはずです。

高くても2000円以内で毛染めが販売されていますので手軽にできるかもしれません、また、5000円も出せば美容院できれいに染めてもらえるはずですね。

Sorry, the comment form is closed at this time.

関連記事はこちら

じゃらん Web サービス Supported by 楽天ウェブサービス