8月 302016
 

普通に電話予約ではなく、単純に、ネットでそのまま予約したほうが特典がアップする場合があるので、知らないと損かもしれません。

■バリカンでツーブロックするよりスキばさみできったほうが全体として、きれいにおしゃれに仕上がる

バリカンで一様に刈り上げるとどうしても均質な髪の流れと長さになってしまいがちです。

一方スキばさみをしながらサイドを切っていくと微妙に長さが不揃いに仕上がるため見た目が自然です。

夏の間、毛量が多い人がツーブロックのためにバリカンで刈り上げるのは、適切かもしれません。

しかし毛量が少な目の人や、刈り上げが似合わないのにツーブロックをするのはやめておいたほうが無難かもしれません

面倒だから、、、
ちょっと伸びてきたから、、、

と安易に自分でバリカンを使用してツーブロックするということは、単純に古くさい髪型になってしまう確率がアップしてしまうはずです。

美容院でオーダーするときにもできればスキばさみを使用してサイドをすいてもらったほうが失敗が少なくなるかもしれません。

またツーブロックの欠点はなかなか失敗と木津行いてからではリカバリー(修正)が難しいほど短い髪型になってしまう点かもしれません。

ひとまずツーブロックの失敗に気づいたらそれ以上刈り上げることはやめて2、3ヶ月髪の毛を伸ばすためにじっと辛抱する方がいいかもしれません。

安易に流行に飛びついてツーブロックにして似合う人もいますが、いままでどおり美容院でサイドをスキばさみでそろえてもらった方が無難でかっこいい人もいるはずですね。

Sorry, the comment form is closed at this time.

関連記事はこちら

じゃらん Web サービス Supported by 楽天ウェブサービス