1月 032016
 

普通に電話予約ではなく、単純に、ネットでそのまま予約したほうが特典がアップする場合があるので、知らないと損かもしれません。

■はげ始める年齢

悲しいかな選ばれた者は、前からも後ろからもはげはやってきます。
まわりの人間も40歳を境に一気に衰えるケースも多いです。(その方がようやく事態の深刻さに気がついて人生でやるべき事(ケッコンや、恋愛)を最後のチャンスとばかりに急に真剣にとりくんだりします。ただ年齢的に手遅れになってしまっている場合もあると思います)そのご40代~60代で緩やかにはげて、70くらいにさしかかるとさらに第2段として一気に老け込み全体的に髪がなくなっていく人を見てきました。

20代や30代前半で退化し始める場合は若はげと呼ばれるのでまだそれほど多くないかもしれません。周りでも少数派です。逆に40代になるとびっくりするほどはげたり、白髪が進行します(人間的価値とはげとは別ですがやはりかなしいものがあります)

多くは男性ホルモンなど遺伝的な要因なのでしょうが、明らかに栄養バランスの崩れがメインの原因の場合はもう一度見直すことでリカバーできることもあるかもしれません。

髪や身体に必要な栄養素は

タンパク質(髪や皮膚など身体を作るもとになると言われる)

炭水化物(体を動かすエネルギーになる物質)

ビタミン(体のバランスや生き生きした機能を維持する栄養素。果物などに多く含まれる)

などを見直してみることも一つの対策になるかもしれません。

とくに新鮮なくだものや野菜のフレッシュジュースなどは単純に飲んでいておいしいですので、日々の生活にミキサーやジューサーを加えるのもよいはずです。

Sorry, the comment form is closed at this time.

関連記事はこちら

    22

    ■ SELFカットで失敗した話 自分でカットをしようとして失敗した方法をまとめました。SELFカットをする犀に同じ失敗を…

    ナージー NAJEY 美容室 浦添・宜野湾 ★外国人風の透明感あふれるヘアカラーをしたいあなたにおすすめ!カットやカラー…

      ビューズ アイブロウスタジオ 新宿マルイ本館店(BIEWS EYEBROW STUDIO) (東口・新宿御…

    スピリット(SPIRIT HAIR&MAKE) (天神橋筋) ≪天神橋筋六丁目駅12番出口から徒歩30秒≫ハイ…

    エルパティオ(EL・PATIO)(成増・和光市・朝霞台)サロンのコンセプトは≪皆が集まる中庭≫シンボルツリーがあなたを…

じゃらん Web サービス Supported by 楽天ウェブサービス