もくじ

2月 282014
 

ルーター ジグですが。。 ■■ Q&Aサイトまとめ ■ トリマーおよびルーターで上からほぞを削り出す作業台やジグなど写真のようなトリマーやルーターを縦方向に設置して正確に加工するための作業台やジグなどをご存じの方、商品や

...▼つづきを読む▼

black & decker の新しい作業台(2台目)を使ってみました。よかった!

 
black & decker の新しい作業台(2台目)を使ってみました。よかった!

素直に買ってよかったぜ!使い方や感じ方は人それぞれだが、やっぱこれ良かったです、と共感してくれるやつがいると俺もうれしいぜ! DIYジョーの一押し作業台はこれです↓   こんな感じで精度が高い加工も安定して行えるようにな

...▼つづきを読む▼

アクションサンダー DIY

 
アクションサンダー DIY

サンダーは意外と削り取った粉が飛んでくるので、粉が目に入らないように ・日曜大工用のメガネを着用 ・粉を吸い取ってくれるサンダーを使用 したほうがベターかもしれません。 サンダーの選び方 当たり前ですが、やすりで表面から

...▼つづきを読む▼

もくじ


1

 ⇒ 目次を見る