食事割引クーポン美容院安い安宿

3月 032011
 

米フロートコートは駅前工事の際に閉鎖されました。ブックスタジオさんは場所移転して営業しているようです。 ⇒ 大阪梅田で早朝深夜営業の大型書店一覧地図


以下、一応歴史として残しておきますが、現在はフロートコートという建物自体がなくなっています。ご注意ください。

JR大阪駅 フロートコートお店
ここはとりたてて目新しい感じはしないのですが、便利さという点ではぴかいちです。つまり駅から最近ということです。並んでいるお店はファストフードっぽいテイストが多い(お店のかたすみません。よく利用させていただいています)のですが、近いので利用者は多いんじゃないかと思います(適当)。

JR大阪駅御堂筋南出口でてすぐにフロートコートがあります。待ち合わせにも便利ですのでご紹介します。まずフロートコートはすべて2階にあります。本屋、ネットカフェ、吉野家、キオスク(コンビニ・お土産)、がんこ、551蓬莱などがあります。ビジネスマン用の印刷スタンドもありますので、kinkosのようにデータを印刷したり、デジカメの写真を出力させたり出来ます。



お土産屋さんはここしかないとずっと思ってたんですが、セントラルコートのほうへいっていただくとキオスクの大きなものがありました。お土産はそちらも探してみられるといいとおもいます、たぶんセントラルコートのキオスクのほうが大きいですので。あるいは新大阪駅(大阪駅から一駅です)の構内なら改札を出なくてもたくさんのお土産屋さんがそろっています。

ここが大阪の見所!っていうこともないのですが、知っているととても便利なエリアですので、とりあげてみました。野球で言うと中継ぎ(なかつぎ)的な場所だと思います(どんなんや)。便利なので高速バス利用者にとってはホント有り難いと思いますよ、あんまり遠くに行ってバスに遅れちゃダメですし笑あ、高速バスと行っても梅田には2カ所乗り場がありますので間違えないで下さいね。こっちはJRハイウェイバスの乗り場に近いところです。阪急高速バスとかは紀伊國屋書店の裏っかわになりますので間違えないで下さいね。東京方面はJRハイウェイバスの方が人気なのかな?最近は乗ってないけど昔は料金的にはJRハイウェイバスなかなか良かったと思います。おかげでバスの中で東京の子と知り合いになったりもしましたし。

フロートコート


大阪府大阪市北区梅田3丁目1−1
JR大阪駅 御堂筋南出口でて1分

関連記事はこちら

関連記事はこちら

13

 ⇒ スマホ、インターネット会社料金まとめ
食事割引クーポン美容院安宿



食事クーポン美容院ホテルネイルマッサージエクステ早朝美容院着付けまつ毛美容室



222a1

 ⇒ コンビ二ATM取扱手数料無料 0円!

じゃらん Web サービス Supported by 楽天ウェブサービス