食事割引クーポン美容院安い安宿

3月 232014
 



万博記念公園 ホテルを探す





万博記念公園 花見ですが。。

夜間ライトアップされて夜桜と一緒に太陽の塔ライトアップされているそうですよ。太陽の塔好きの人にはたまらないですね。 (笑
大人は250円小中学生は70円とのことです。 (詳細は公私ホームページご確認ください)
営業時間は9時半から17時まで
万博公園桜祭りは3月29日から4月13日9時30分から21時までだそうです(入園時間20時30分までとのことですので時間を作って夜にも行ってみられてもいいじゃないないでしょうか)
桜の一歩も1,500本と発表されてるのでなかなか見られないほど本数も多いですね

万博記念公園例のアクセスは大阪モノレール万博記念公園駅下車→ 徒歩800メートル
大阪モノレールは普段乗らない人も多いかもしれませんが阪急電車蛍池駅等で乗り換えることができます

万博記念公園の地図場所住所
大阪府吹田市千里万博公園1

大阪府吹田市千里万博公園1


■■ Q&Aサイトまとめ

■ 万博記念公園内に、お花見しながらお弁当を食べれる場所はあるでしょうか。義父母と一緒にお花見を考えています。万博公園に、桜の木の下にシートを敷いてお弁当を食べれるような場所はあるでしょうか?「〇〇広場辺り」等教えて頂けると助かります。また、万博公園の桜は現在何分咲きくらいでしょうか?また、万博公園以外で、お花見の穴場スポットがありましたら教えてください。(大阪で)

 ⇒ 詳しくはこちら




■ 大阪で飲食しながらお花見ができる遅咲きの桜が咲いている場所を教えてください。4月7日に万博記念公園で同窓会のお花見をしようと、1ヶ月半程前に私が企画したのですが、その時の開花予測より今は10日ほど早まり、4月7日には桜は散っているとのことです。みんな花見を楽しみにしているのですが、日にちは変えれません。そこで大阪でどこか遅咲きの桜の花見ができる場所があれば助かるのですが、知っている方がいれば教えてください。お惣菜やおにぎりを持参するので、バーベキューなど火は使用しません。

 ⇒ 詳しくはこちら




■ 大阪の万博記念公園へ週末お花見に行こうと思っているのですが、車で行っても駐車場停めれそうですか??今週末が見頃だと思うので駐車場が心配です。もし停めれそうになければ近くの駐車場に停めて歩いて行っても構いません。駐車場について詳しく教えて下さい。

 ⇒ 詳しくはこちら




■ 大阪 お花見。大阪在住の方に質問です。明日、大阪の方に花見に行きたいのですが開花の現状を教えて頂きたいので、よろしくお願い致します。希望は大阪城公園、万博記念公園ですが、どこでも構いません。我が家には2歳半の息子とワンコを飼っており、できましたら家族であるワンコも一緒に連れて行けるような場所の情報でしたら、より有り難いです。お花見には最低限のマナーを守って家族で楽しみたいと思います。

 ⇒ 詳しくはこちら




■ 12日に万博記念公園の花見に行こうと思ってるんですが、屋台はたくさん出てますか?平日でも混んでますか?万博記念公園内でオススメの場所とかあれば教えて下さい! あと、花見はすぐに飽きてしまいそうなので、近くに大人が楽しめそうなとこがあれば教えて下さい!他に大阪、京都、兵庫(阪急沿線あたり)で屋台出てて、桜も沢山あってキレイなとこあれば教えてほしいです!

 ⇒ 詳しくはこちら




■ 大阪の万博記念公園の桜は、去年と比べてどれくらい遅く咲きましたか?ちなみに、そこでのお花見はいつぐらいがベストですか?

 ⇒ 詳しくはこちら




■ 今週日曜日(4月8日)に万博記念公園で花見をしようと考えています。公園に入る前に買い出しは済ませておいた方がいいですか?中に買うとこがいっぱいあるなら、買い出しはそこそこで済ませて、後は中で買ってしまおうかとも思っています。でも、中でたくさん並ばないと買えないのなら全部買ってきてしまった方が楽かな~とも思い、悩んでいます。

 ⇒ 詳しくはこちら




■ 今から28日~29日まで急に大阪に行くことになりました。28日の今から18時まで29日から早朝から23時まで時間があります。 1日半以上時間があるので観光をしたいと思っています。旅のルートをご提案お願いします行きたい場所大阪→ 通天閣 大阪城 万博記念公園

 ⇒ 詳しくはこちら




■ 女性に質問です。デート場所(関西圏限定、)多忙でお花見に行けなかった彼女の為にいくつかデート場所を考えました。①京都の北山の植物園②万博記念公園③神戸の花鳥園上記の中ならどこに行きたいですか?またおすすめのデートスポットあれば教えてください

 ⇒ 詳しくはこちら




■ 大阪でお花見したいと思っています。大阪万博記念公園の桜は14日まで見頃でしょうか?それとも葉桜?

 ⇒ 詳しくはこちら






関連記事はこちら

関連記事はこちら

13

 ⇒ スマホ、インターネット会社料金まとめ
食事割引クーポン美容院安宿


じゃらん Web サービス Supported by 楽天ウェブサービス