食事割引クーポン美容院安い安宿

3月 142014
 

梅田 クッキー おすすめですが。。

ガトーフェスタハラダ

ガトーフェスタ・ハラダ 阪神百貨店・梅田本店
阪神百貨店のデパ地下ですね。
よくお店の外の通路の(阪神百貨店の外の通路まで)人が並んでいます。最後尾はこちらといいう札があったりしますそこに並びます。
ホワイトチョコクッキーなど

ケーキハウス ツマガリ

お菓子工房
大阪府大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店地下1階西
大阪府大阪市北区梅田3-1-1

卵黄サブレや「津曲きまま」、お菓子の詰め合わせなど

マダムシンコのバームクーヘン

マダムシンコ大丸梅田店
〒530-8202 大阪府大阪市北区梅田3-1-1 B1西
ツマガリさんと同じ建物ですね。

マダムシンコ箕面本店
マダムシンコアトリエ
マダムシンコ彩都店
マダムシンコ川西阪急百貨店
マダムシンコ北花田阪急 百貨店

五感 梅田百貨店

大阪府大阪市北区角田町8番7号 阪急百貨店

バームクーヘン、黒豆マドレーヌ

御影高杉 阪急梅田店

大阪府大阪市北区角田町8番7号 阪急百貨店
ガトーオランジュ
ソフトブルトン
焼き菓子

バトンドール 阪急うめだ本店

大阪でしか買えない高級ポッキー江崎グリコのデパ地下ショップ「バトンドール」
大阪府大阪市北区角田町8番7号 阪急百貨店
高級ポッキーなのですが、人気があって行列ができます。

和風スイーツ 菓匠館 福壽堂秀信

福寿堂秀信大丸梅田店
福寿堂秀信阪神百貨店梅田店
福寿堂秀信阪急三番街店
葛あずき
花御堂の詰め合わせ



梅田 スイーツ おすすめですが。。

■■ Q&Aサイトまとめ


■ 梅田駅、大阪駅周辺で買える大阪、兵庫発祥でお持ち帰りできるおすすめスイーツ店を教えて下さい!因みにマダムシンコは知ってるのでそれ以外でお願いします。

 ⇒ 詳しくはこちら




■ 大阪のおすすめスイーツ(お土産)!大阪旅行に行くんですが、お土産をどうしようか悩んでいます。チーズケーキなんかもいいなと思って色々調べたんですが、デリチュースのチーズケーキは賞味期限が当日かその翌日と聞いてクール便で送るにしても少し難しいなと…(´・ω・`;)パブロのチーズケーキは美味しいですか?

 ⇒ 詳しくはこちら




■ 梅田でおすすめのスイーツのお店を教えていただけませんでしょうか。奇しくも、職場の後輩3人ほどと、おいしいスイーツを食べに行こうという話になりました。バイキングよりかは、落ち着いて座れて、ちょっとお喋りできるくらいのところが良いです。よろしくお願いいたします。

 ⇒ 詳しくはこちら




■ こんばんは今日・梅田に行きます。デパ地下のおすすめ♪スイーツを教えて下さい買って帰りたいと思っています。

 ⇒ 詳しくはこちら




■ 梅田で平日午後4時過ぎにお友だちと待ち合わせの予定です。ランチには遅く、夜ご飯には早い時間帯です。(例えば、スイーツパラダイスのようで、でも時間制限がないお店といったような)食べ放題でもゆっくりできるようなお店があるといいな~と思います。

 ⇒ 詳しくはこちら




■ 梅田で買える関西限定スイーツのおすすめを教えてください。東京在住のお世話になった人へ、お礼にお菓子を贈ろうと思います。できればデパートに入っているお菓子屋(和洋問いません)で1.焼き菓子やおかきなど、日持ちがするもの

 ⇒ 詳しくはこちら




■ 梅田~天王寺付近で、おいしいランチバイキングをやっているお店があったら教えてください。できれば、予算は3000円~4000円あたりで。

 ⇒ 詳しくはこちら




■ 大阪市内でイタリアンランチ!クリスマスイブ(主人と出会った記念日)に子ども2人(もう少しで4歳と2歳)を義両親が預かってくれることになり、5年ぶりに主人とデートできることになりました。主人と私はイタリアンとスイーツが大好きなのでジャンルはイタリアンが良いです!しかしながら何せお店が多すぎてどこに行こうか迷ってしまっています(*_*)

 ⇒ 詳しくはこちら




■ グルメなお菓子、大阪百貨店SweetSについて。アルバイト先(10人程度)にスイーツを持っていきたいのですが大阪特に梅田の百貨店あたりで買えそうな、もしくは有名ブランドなどでおすすめのスイーツはありますか?

 ⇒ 詳しくはこちら





■ 大阪の梅田周辺地域で買えるおいしい菓子折り(クッキー等)を教えてください。少し高めの予算です。3000円~10000円) ・クッキーのような手軽に食べられる、お茶菓子などにもなるもの (おせんべいなどでもいいかなとは思いますが、洋菓子が希望です。マドレーヌのようなものでもいいかなと思っています。)

 ⇒ 詳しくはこちら





■ 関西にしか無い、お手頃で満足感があって美味しいお菓子を教えてください。関東(東京)で言えば、ガトーフェスタハラダのラスク、銀のぶどうのシュガーファースの様な、800円くらいで10個買えるようなものがあればと思っています。今度神戸空港を利用して神戸と梅田周辺に行くので、職場へのお土産を考えています。以前ツマガリのクッキーが美味しかったので、ツマガリにしようかと思いましたが、その他オススメがあれば参考にさせてください。

 ⇒ 詳しくはこちら




■ スイーツのお店、ガトーフェスタハラダについて教えて下さい。阪神デパートの梅田店の横を通ると毎日50mほどの行列が並んでいます。サクラではなさそうです。また、通っている医者のバレンタインデー前のお土産がガトーフェスタハラダのホワイトチョコクッキーでした。確かにおいしかった。このお店は大阪近辺以外にもありますか?ガトーフェスタ・ハラダです。

 ⇒ 詳しくはこちら




■ 子供が喜ぶ関西土産(お菓子)はなんでしょうか?(常温で数日間保存可能なものに限ります)1回目:ツマガリの焼き菓子詰め合わせ(クッキーやパイなど)2回目:マールブランシュの焼き菓子詰め合わせ(-”-)今のところマダムシンコのバウムクーヘン、パンカンテのラスクを検討しています。

 ⇒ 詳しくはこちら





■ 大阪買い物大阪に行こうと思ってます。大阪には数回しか行った事がないのでどんなお店があるのかわかりません。服、雑貨、スイーツ、観光地などで教えてもらえるとありがたいです。

 ⇒ 詳しくはこちら





■ 大阪駅でお土産を買いたいのですが500円の予算で日持ちするもので、20代~60代まで受けのよいお土産はありますでしょうか?20コくらい買いたいと思っているので、かさばらない物がいいです。

 ⇒ 詳しくはこちら




関連記事はこちら

関連記事はこちら

13

 ⇒ スマホ、インターネット会社料金まとめ
食事割引クーポン美容院安宿


じゃらん Web サービス Supported by 楽天ウェブサービス