食事割引クーポン美容院安い安宿

11月 142012
 

【幻想的なエスカレータ】



幻想的に白くライトアップされるエスカレーター。ていうか普通に明かりが付いてるだけかもしれんけど笑。でも、まあまあきれいなんでいいんじゃないっすか
?階上には橋上駅舎「時空(とき)の広場」がオープンする予定。金さん銀さんじゃないですが、「金の時計」と「銀の時計」など待ち合わせスポットとしてとても都会的な雰囲気なのが楽しいかんじ、になる予定。金の斧銀の斧でもないです(しつこいか)。このエスカレーターに乗るとちょっとしたドラマの主人公になった気分になってしまうほど(笑)と思ってるくらい、なかなかええんちゃいますか?まあすかしたやつがいたら俺だと思って下さい、たそがれてるんで!





【駅舎階から見える観覧車】

正面に見えるのがHEP NAVIOの観覧車(赤くライトアップされる)。実際には写真で見るよりもずっと大きくて、観覧車がこちらに迫ってくるほど大きく見えるくらいです(ぜんぜんたとえが思いつかなかったのでそう書いてみる)。駅周辺の夜景のすばらしさを駅内からも楽しむことが出来るので、電車待ちにも、ちょっと一息つくのも楽しみかもしれないですね、疲れてぐったりの日もありますけど笑。








【複数のエスカレータ】

一本だけではなくて複数のエスカレーターがホームから駅舎に向かって、上がってきています。混雑の緩和だけでなく、どこかほっとする都会の明かりになっています。今日も1日お仕事お疲れ様でした、おかえりなさい。そんな声が聞こえてきそうなほっとするやさしい明かりです。以前の大阪駅がどんなんだったかというと、狭くて人が多くて「早く帰れ、速く歩け」みたいな空気がぷんぷんしていたのですが、今はどうでしょう、ちょっとましになったんじゃないでしょうか。まわりの環境って大事だねえ、しみじみ

関連記事はこちら

関連記事はこちら

13

 ⇒ スマホ、インターネット会社料金まとめ
食事割引クーポン美容院安宿



食事クーポン美容院ホテルネイルマッサージエクステ早朝美容院着付けまつ毛美容室



222a1

 ⇒ コンビ二ATM取扱手数料無料 0円!

じゃらん Web サービス Supported by 楽天ウェブサービス