食事割引クーポン美容院安い安宿

2月 282011
 

大丸梅田店 百貨店店舗一覧




〒530-8202
大阪市北区梅田3-1-1
電話:06-6343-1231
営業時間:10時 → 20時

B2ー6Fは21時(水、木、金、土)
20時まで(祝)




14階

江戸前寿司 築地寿司清

喫茶カフェ グランシェイーツメゾン

讃岐うどん・しゃぶしゃぶ粂屋 くめや

鰻・日本料理つる家

とんかつ料理と京野菜 鶴群 たづむら

香りそばと手作り豆冨かさね

イタリア料理トラットリアアルレッキーノ

炭火焼料理炭火焼グリルカキヤス
ここの黒毛和牛カレーはおいしかったです。肉ののせかたというか、焼き方が、ちょっと変わってるんですが好きな人は好きだと思います。こんな食べ方あるんだ的なちょっとした発見でした。家ではやんないけど笑。ルーとご飯がセパレート出てきますんで。それっぽいです(何が?)。


中国料理青冥

ビストロ&カフェル フィガロ


B1

551蓬莱
大阪の定番ぶたまん、2こ入り320円で大満足です。



C3 シーキューブ

RFー1 惣菜
季節毎のカレーがおすすめ、牛肉カレーも価値ある一品です。というか普通においしいんで、これくらいのお値段になってしまうのはしょうがないのかなと思ってます。中食なんで持ち帰ってレンジでチンしておいしいカレーです。大丸梅田店にはロックフィールドの神戸コロッケ、融合、RF-1ブランドと3つのブランドがそろっているところもウレシイです、全部買うと高いけどね!おいしい総菜を安心していただけるというコンセプトが好きで食べてるので、そういうのが好みの人にはおすすめします。野菜がこんなに旨いのか!って感じですね。味付けもいいし、鮮度も素材もいいからだろうけど。



神戸コロッケ
招き猫が目印のおいしいコロッケ。ロックフィールドの歴史を見ると全部この神戸コロッケが発祥なんですよね。いやはやスゴイです。ちなみに神戸コロッケは南京町発祥だったかな?すごく小さいお店だったんですよ。よく知らんので間違ってたらごめんなさい。それがここまで全国区の総菜会社になるとは。スゴイと思いませんか?立身出世の豊臣秀吉の世界ですよ(どこがや)。





アジアンサラダ融合
ロックフィールドさんの融合ブランド、グリーンカレーがオススメ。持ち帰っておいしいです。ロックフィールドさんは横に3店舗とも並んでいるのでわかりやすいです。




あみだ池大黒

あうん




イグレックプリュス+
かなたに


ゴディバ
チョコレート菓子の最高峰ブランド。バレンタイン、ホワイトデーにも。自分は男なんでホワイトデーの時しかいったことないけど、けっこう並んでる人がいらっしゃいました。うえっ、ってほどではなかったですけど、10人近くはならんでましたね。でホワイトデーの時は限定のパッケージだったりするんですよ。ゴディバって。俺の時はハート形の箱だったりしたんですが、結構限定で箱作っちゃうって、売れてる会社だからできる企画だとおもうんですよ。実際にゴディバが最高に美味しいかと言うと女の子によっては意見それぞれじゃないかと思うけど、ブランドとか値段とか高いってわかってしまうのはゴディバとかじゃないですかねえ。なんにしても日本のチョコレート会社、明治とかグリコとか森永とか、レベル高いので頑張ってたりしますから。ただホワイトデーってイベント考えたら多少の気分の盛り上がりは、やっぱゴディバやなって気もしますねえ。


ゴンチャロフ
しゃんぴによん
ツマガリ
とよす有庵
ハーブス
ひらしま
ファクトリーシン
フーシェ
フェスティバロ
プティ アルション
フレイバー
ペシュレザン
ベビーモンシュシュ
まい泉
マダムシンコ
まねき
みやび堂
モロゾフ
神戸開花亭
神戸風月堂
モンプリュ
ユーハイム
ヨックモック




 ⇒ 大丸のレストラン食事割引クーポンを検索する

りくろーおじさんの店  
ふわっとした独特のチーズケーキ


ワッフルワッフル
庵月
一保堂茶舗
喜八洲(きやす)総本舗
神宗
正起屋
清閑院
魚味撰
京樽
銀座ハゲ天


B2

キョーワズコーヒー
くだものこのみ
ダンマルシェ
フェット ル マルシェ
ポールボキューズ
まぐろ専門店 稲三
香寺ハーブガーデン
聖庵
誠味(せいみ)
打田漬物
文明堂
昆布匠不二
三央
三田屋本店
山本海苔店
山本山
篠矢茶舗
小倉屋山本
やまや
永楽屋
故郷美味
永源寺の里
柿安
菊太郎屋米穀店

まずはレディスから

6階
女性もの売り場を見ていて気づいたのは、階毎にカフェがあるって事ですね。カフェがあればいつでも休憩できるのでいいな、男子も行っていいんだろうか。紳士服売り場ってカフェがあるところ見たことないんで。

ザ・ファーストコンステレーション

セオリー

ミッシェルクラン

ナラカミーチェ

ラ・エフ

23区


シャルロデザート


パドカレ

ジュールアッシュ


小さなサイズのレディプリティ


ハーブス
カフェができます。



マトリーチェ BY ヴォイスメール


アナイ


iCB


ジョゼフ

アイフラッシュ


ネイルバー


ダイヤグラムグレースコンチネンタル


カリテスケープ

ミントコンディションルラシュ


ノーリーズ

アフタヌーンティーリビング

組曲

イネド

フラジール

ナチュラルビューティーピンキー&ダイアン


フィエル

フレックスファーム

ソフール

プロポーションボディドレッシング


パオデロ

ロートレアモン

INDIVI

シトラス
ノーツ

UNTITLED


エアパペル

リフレクト

ノールシュド

サザビー

クードシャンス

コムサマチュア

J. プレス

リュクスアーモワールカプリス

ソロプラス

ウヴラージュ

クラス


ファッションリフォーム「ミシン工房」




5階
うふふガールズって名前になってるようです。男子なので近づけないエリアですが。。

ポールスミス

イオアッシュペーフランス

フォーティファイブ・アール

レストローズ

リューデベー

プライドグライド

キスミス

ティティ&コー

ツモリチサト

ズッカ

レベッカテイラー

マニックス

メイソングレイ

アバハウスドゥヴィネット

ジェットレーベル

キュレーター

ラグナムーン


バーバリーブルーレーベル


ココディール


ルーミーズ

ダズリン
モア
オニツカタイガー

トゥールノジーナ

31ソンドゥモード

レッセバッセ

バナーバレット

レディスジーンズ

ダブルスタンダードクロージング

ディーゼル

ビューズアイブロウスタジオ



COSME CAFE 
カフェができます。



ジルスチュアート

マーク BYマークジェイコブス

フラボア

ナノ・ユニバース










つづいて紳士物をまとめてみました。

5F
イル ビゾンテ



8F

23区オム
PSFA プラチナ
アクアスキュータム
アレグリ
コルネリアーニ
ソシアルフォーマル
ダンヒル
モニター



9F
BOYCOTT
Jプレス
アルマーニコレツィオーニ
キャサリン ハムネット
コムサ メンプラチナ
ジョセフ オム
スティーブンヒッチコック
セオリー メン
タケオキクチ
ディーゼル
トルネードマート
ニコルクラブ フォーメン
ブラックバレット バイ ニールバレット
ポールスチュアート
ポロラルフ ローレン
ヨウジ ヤマモト
ランバンコレクション


10F
Rニューボールド
インターメッツォ
ウォームスクラフツ
エポカ ウォモ
ダックス
トロージャン
バーバリー
ポールスミス コペントガーデン





12F
ナチュレサプリメント






関連記事はこちら

関連記事はこちら

13

 ⇒ スマホ、インターネット会社料金まとめ
食事割引クーポン美容院安宿



食事クーポン美容院ホテルネイルマッサージエクステ早朝美容院着付けまつ毛美容室



222a1

 ⇒ コンビ二ATM取扱手数料無料 0円!

じゃらん Web サービス Supported by 楽天ウェブサービス