食事割引クーポン美容院安い安宿

2月 142011
 

阪急メンズ館 お店一覧

メンズ館というとなんかださいイメージがあるのですが(カタカタ的に響きがもう一つ)、
そんなことないですね。阪急百貨店ですから。

阪急百貨店からごっそりこちらへメンズだけが独立したんですね.
理由はよく分かりませんが、大幅にメンズの売り場が増えてウレシイ次第です。

まえ阪急百貨店の上から下までメンズを探し歩いて、
ああ、メンズ館になったんだと気づいたときはむなしかったです(へとへとになりました)。

メンズを探しているならメンズ館です。

あまり買えませんがルイヴィトンとか
そういう一流のにおいがぷんぷんします。


そしてお客さんも一流っぽく見える雰囲気の方が
多くいらっしゃいます。


ですのでちょっと引いてしまうのですが、
そこは意を決しておしゃれになるべくいつも入って行く感じです。


自分などオシャレ的にもまだまだなので、
敷居が高く感じるお店の一つなのですが、


いけばかならず何か発見があります.
知らないお店とか。知らないブランドとか。知らない雑貨やファッションとか。


おそらくいま梅田で一番メンズが充実している百貨店です。
(大阪ステーションシティの三越伊勢丹にも期待しています)。

おしゃれな店員さんが沢山いらっしゃるのも特徴です。


入り口は黒がイメージカラー、渋いです。





 ⇒ ヘップファイブのレストラン食事割引クーポンを検索する




入り口にメンズ館って書いてありますが、
ずんずんエスカレーターを上っていくといつの間にかレストランフロアに変わり、


さらにずかずか上っていくと
映画館が2フロアにまたがってあったりします。

最近映画館が梅田でも飽和気味だと感じていたのですが、
ここにも映画館もあったのか!という感じでした(というかここが梅田で一番メインで最大の映画館ですね、ごめんなさい)。


映画を見た人だけレストランが安くなるサービスもあるようです。

映画を見た日はレストランを安く使えるようですので、
そういうサービスを使ってみたい人にはメリットがある映画館ですね。

大阪ステーションシティ(JR大阪駅)にも映画館が出来ましたし、
そちらとも比べてみてはいかがでしょう。

自分はどちらもそれぞれ特徴があっていいですが、
大阪ステーションシティ(JR大阪駅)の大阪ステーションシネマのほうが風の広場の隣なので
2人でゆったり夜景を見たい場合は大阪ステーションシネマもおすすめかもです。

まあメンズ館はメンズ館でとなりに
ヘップファイブの観覧車とかもあるんでそれもよかったりしました。

ちなみに梅田スカイビルにもシネリーブル?がありますし、
梅田ロフトの地下にも小さい映画館があります。テアトル梅田だったかな?



付近?では阪急西宮でも伊丹ダイアモンドシティでも
ココエ尼崎でもどこでも映画館が出来ましたねえ。










 ⇒ ヘップファイブのレストラン食事割引クーポンを検索する


ズンズンメンズ館の上の階に上がっていくと
黒毛和牛のステーキ屋さんがあるんですが、


そこでステーキ重食ってみました。
1000円ちょっとだったかな。


で、ステーキがすごい目の前で燃えてました!
燃えるって言うのはワインかけてぶおおおおッテカンジで燃えるんですね。


テレビとかでよくシェフがワインぶっかけたり、
サモハンキンポーが火を噴いたり(違うか)するやつです。

で、それサービスなのか何か知らないけど、
みんな1人ずつ燃えるわけです。

で、燃えた後聞いてみたら、「味がしまるのでワインかけて火を付けます」ということでした。
ホントかなとちょっと思ったり(笑)


ステーキ重はなんかピンクの塩(名前知らんけど専門のやつかな)をかけてモヤシとか入ってました。

味はまあシンプルなお味でした。

あと終わった後紅茶を出してくれましたよ。

人を観察するのがおもろいです、なんせ断りなく目の前で燃やすからみんなびっくりしてますから笑
安全上は問題なかったですけどね!




営業時間はやや変則的に決まっています。
開始時刻は10時なのですが、終了時刻が曜日によって異なります。

日・月・火 午前10時→午後8時
水・木・金・土 午前10時→午後9時

電話:06-6361-1381

住所:大阪府大阪市北区角田町7−10



 ⇒ ヘップファイブのレストラン食事割引クーポンを検索する


駐車場はありません、じゃあ近くの大阪ステーションシティの駐車場にとめようかなはこちら



関連記事はこちら

関連記事はこちら

13

 ⇒ スマホ、インターネット会社料金まとめ
食事割引クーポン美容院安宿



食事クーポン美容院ホテルネイルマッサージエクステ早朝美容院着付けまつ毛美容室



222a1

 ⇒ コンビ二ATM取扱手数料無料 0円!

じゃらん Web サービス Supported by 楽天ウェブサービス