食事割引クーポン美容院安い安宿

2月 152011
 

時空の広場 地図

jmap2
住所
大阪市北区梅田三丁目1-1 (JR大阪駅内改札出てすぐ、でも改札は複数あるのでご注意を笑2階?3階部分の改札を出てすぐです)

大阪市北区梅田三丁目1-1


 ⇒ 大阪ステーションシティのレストラン食事割引クーポンを検索する
 ⇒ 大阪 梅田安宿
JR大阪駅の待ち合わせ







これまでの待ち合わせする場所がほとんどありませんでした。


時空(とき)の広場の場所


時空(とき)の広場の場所は慣れていないと

わかりにくいのですが

—————————

—————————

大阪ステーションシティ(JR大阪駅)の

ホームから階上へ向かう

エスカレーターに乗ります。


そして

—————————

—————————

改札がありますので

外へ出ます。


—————————

—————————

すぐそばのエスカレーターに乗って

もう1つ上の階へ上がると

金の時計、銀の時計がある

時空(とき)の広場があります。




ちょっと間違えやすいので

注意してみてください

自分は駅の改札内に

時空(とき)の広場があるとばっかり思ってました。


あるいは改札が時空(とき)の広場なのかな?


と最初思っていましたので。



時空(とき)の広場は


大阪ステーションシティ(JR大阪駅)

の南側と北側をつなぐ

単に渡り廊下

広場といってもいいかもしれませんね。

(もちろん改札出てすぐで改札からは誓いのですが)



時空(とき)の広場以外の待ち合わせ



最近は

時空(とき)の広場ができたのですが


以前は、

JR大阪駅で待合せができなかったのです。も

ともと構内が狭いことも理由です。

待合せできないのは不便ですよね。


駅構内には喫茶店があります。


改札を出れば本屋さんがあります。それぐらいしかなかったです。


ちなみに本屋さんは

フロートコートにあります。フロートコートは2012年6月30日で閉館しました

 ⇒ 梅田の本屋一覧はこちらにまとめています。

 ⇒ 大阪ステーションシティのレストラン食事割引クーポンを検索する
 ⇒ 大阪 梅田安宿

フロートコートの本屋さんも待ち合わせにいいかも


時空(とき)の広場へいくには

すこし離れるのですが

単純に待ち合わせということでしたら

フロートコートの本屋さんが便利かもしれませんね。
フロートコートは2012年6月30日で閉館しました
フロートコートの場所

フロートコートというのは御堂筋南口の改札を出てすぐです。

このフロートコートの2階に本屋さんがあります。

私はよく待ち合わせ場所としてこの本屋さんを利用してきました。
フロートコートは2012年6月30日で閉館しました

フロートコートの他の店は?

フロートコートにはコンビニがあります。大阪のお土産も品揃えが結構充実しているので、お土産をコンビニで買えます。ネットカフェや本屋さん、551の蓬莱、吉牛などもあります。どちらかというとファーストフード的なお店もが多いです。大阪ステーションシティができるまではこちらが待ち合わせ場所として適していると思います。
フロートコートは2012年6月30日で閉館しました




フロートコートは御堂筋南出口でてすぐ

フロートコートは2012年6月30日で閉館しました
フローコートのブックスタジオbookstudio

関連記事はこちら

関連記事はこちら

13

 ⇒ スマホ、インターネット会社料金まとめ
食事割引クーポン美容院安宿


じゃらん Web サービス Supported by 楽天ウェブサービス