食事割引クーポン美容院安い安宿

2月 092012
 

クラシックなど退屈でねむたくなるだろうと思っていたが、眠たくなってもいいから暇なときにクラシックを聴いている。手始めにクラシックの天才といわれているモーツアルトを聴いてみた。正直つまらないなあと思って聴いていたが、声楽が入っているものは声が楽器になっていて素直にその技術力の高さに圧倒される。とくに男性のテノールやバリトンの声量はすごい。バカにできない。しかも音源が50年以上前のものなのでおそらくこの男性はこの世にいない、あるいは現役はすでに引退している。その音源が残っている。

彼は現役時代の自分の音源を聴いて何を思っただろう?何回くらい聴いたのだろう。

野球でもサッカーでも作家でも、現役の引退の時期はやってくる。
考えてみれば若いうちにしかできないこともあるので、一生に一度のチャンスだ。

チャンスを生かしきっているだろうかと自問してしまった。


そういえば「のだめカンタービレ」はクラシックのオーケストラを舞台にした漫画でした。

関連記事はこちら

関連記事はこちら

13

 ⇒ スマホ、インターネット会社料金まとめ
食事割引クーポン美容院安宿



食事クーポン美容院ホテルネイルマッサージエクステ早朝美容院着付けまつ毛美容室



222a1

 ⇒ コンビ二ATM取扱手数料無料 0円!

じゃらん Web サービス Supported by 楽天ウェブサービス