食事割引クーポン美容院安い安宿

2月 012013
 

ステップメールというのは、いったん登録してくれたお客さん(あるいは見込みのお客さん)に対して、○日後には1通目のメール、○日後には2通目のメールと同じ内容を自動的に配信してくれる点が便利なサービスです。ところが、一歩間違えるとメールボックス内のゴミ箱フォルダへと直行してしまう、不本意なメールになってしまうメールにもなりかねませんね。そうならないための注意点がいくつかあります。

ステップメールの使い方


まず配信スタンドをレンタルします。 ⇒ VPS-NEO

ここから登録したお客さんに対して、ステップメールを配信するためですね。

その後は毎月定額で、2500人までは一番安い料金プランで配信することが可能です。

大体1日あたり100円~200円で見込み客に対してアプローチすることができる点はメリットですね。

ステップメールデメリット


読まれないメールを書いてしまうと、当たり前ですが嫌われますので、お客さんも離れていってしまいます。ところが何事も経験でこつがわかるようになってきますので、次第にお客さんに好かれる、お客さんにとってメリットがあるメールマガジンやステップメールをかけるように徐々になって行くかなと思います。そうなるとお店のサービスやセールスもお客さんにとって、一番ふさわしい方法で、情報を提供することができるようになってきます。いったん完成したメールはその後同じメールを複数の人にステップメールで配信できますので、書きあがった後は自動ですから楽ですね。

ステップメールはいろいろあるのですが、自分が気に入っているのは以下のサービスです。気になる場合はステップメール講座(無料)で学んでみるとよいかもしれません。


ステップメール配信スタンド、自分で設置型一覧


ステップメールNEO-VPS
ここはステップメールNEOからステップメールNEO-VPSという新しいサービスを開始しました。現在ステップメールNEOをお使いの方でも、NEO-VPSへ移行した場合にさらに料金が安くなるケースが多いのでチェックして見られることをお勧めします。パソコンにくわしくない初心者さんでも始めやすいかなと思います。

その他自分のサーバーに設置するタイプとしては

メール配信・ステップメールCGIの
楽メールEX


エキスパートメール(自分のサーバ設置タイプ)


http://www.raku-mail.com/



自分のサーバーではないタイプとしては
アスメル
http://www.asumeru.info/pub003.html


があります。

ステップメールの場合は、メール到達率が実際どうなのかも結構重要ですので(読まれる以前に届いてなければ読まれることはないですからね)、配信スタンドやサービスごとのメール到達率もチェックしたほうがいいはずですね。


ちなみにVPS-NEOさんは独自ドメインで各自ひとつずつドメインを取得してくれます(ドメイン取得料金は支払うサービス料金に込みです)ですのでメールの到達率のほうも自分が何かよほど変?なことをしなければ下がることはないはずです。設定、設置などメールを書く以外のことはほぼまかせっきりでできるのもVPS-NEOさんのメリットのひとつかなと思いました。(詳細はご確認ください ⇒ VPS-NEO


初期費用 月額費用
VPS-NEO エントリー(~2,500名) 12000円 3000円


上記ほどではないですが、エキスパート@メールクラウドの月額970円というサービスもあります。(共有サーバ設置タイプ)


ステップメールですが。。

■■ Q&Aサイトまとめ


■ ネットビジネスを勉強し始めたのですが、ステップメールとメルマガの違いがよく分かりません。かなりの初心者で申し訳ないのですが、「ステップメール」と「メルマガ」の違い、使い分けなど教えて下さい。

  ⇒ 詳しくはこちら





■ スクールを運営で、ステップメールの登録者と顧客に一斉メール(不定期なメルマガなど)を配信したい。たとえば、クラウド型の顧客管理システムを利用するなどです。費用はなるべく抑えたいと思っています。

  ⇒ 詳しくはこちら




■ ホームページにステップメールの機能を組み込みたいと考えています。いろいろ調べてみると、月額利用のところが多いのですが、購入タイプのものはありませんでしょうか?値段もなるべく安いほうがいいですが、それよりも機能重視しております。

  ⇒ 詳しくはこちら




■ 自作ステップメールをPHPで作りたいです。管理画面は作れたのですが本体部分がわからないので教えてください。ロリポップサーバーでやろうとしています。

  ⇒ 詳しくはこちら





アスメルですが。。

■ メルぞうで無料レポートをダウンロードしてもらったと同時に自分が発行している独自配信(私はアスメル使ってます)のメルマガに自動登録される設定はできるのでしょうか?

  ⇒ 詳しくはこちら



■ メルマガアフィリエイトについてメルマガアフィリエイトについての質問なんですが、まぐまぐやアスメルを使わずに自分でPHPでメールフォーム付きの無料レポートサイトを作って、読者のメールアドレスを集めている人はいますか?この方法だと何か不都合があるのでしょうか?

  ⇒ 詳しくはこちら





■ 独自メルマガについて独自メルマガで下記の画像のようにフォームを自分のHPに貼り付けている方がいます。私はアスメルという独自配信サービスを利用していますが、このような下記の画像のようにかっこいいフォームを作成したいと考えています。どのように作成すればいいのか教えていただけますでしょうか?

  ⇒ 詳しくはこちら




■ 以下の機能付きステップメールサービスを探しています。A)郵便番号を打ち込めば住所が自動的に入力されること。B)メールアドレスの2重入力での誤送信防止機能つきのサービスはありますか?その他の条件は以下の通りです。・ステップ数7/シナリオ1・UTF-8可能・csvファイルによる顧客情報のインポート/エクスポート可能【メール商人】【アスメル】【ASM】【オートビズ】を調べましたが、最初に述べたA)B)がフォローできないような…『上記のサービス(メール商人など)でも出来るよ』という情報もお待ちしております。

  ⇒ 詳しくはこちら




■ ステップメールを使いたいと思っているのですが、どこを使うのがお勧めでしょうか?商材でよいものがあれば、それでも良いので、教えてくださると嬉しいです。アスメル、メール商人など、あなたが使っているものを教えてください。

  ⇒ 詳しくはこちら







上記ほどではないですが、エキスパート@メールクラウドの月額970円というサービスもあります。(共有サーバ設置タイプ)



関連記事はこちら

関連記事はこちら

13

 ⇒ スマホ、インターネット会社料金まとめ
食事割引クーポン美容院安宿



食事クーポン美容院ホテルネイルマッサージエクステ早朝美容院着付けまつ毛美容室



222a1

 ⇒ コンビ二ATM取扱手数料無料 0円!

じゃらん Web サービス Supported by 楽天ウェブサービス