食事割引クーポン美容院安い安宿

1月 282013
 

一番、「目からうろこ」だったのは貯金は額を決めるのではなく収入に対して2割という点。
収入が少ない時期も多い時期も同じ一定額にするのはだめ。
収入が多い時期に無駄遣いする原因になる。
収入が少ない時期に貯金が負担になり続かなくなる。
でも、毎月の収入の2割というのが気楽でいい。
また収入増えると無駄遣いするのはあたってるなと思った。
また収入が少ない時期も2割なら何とかいけると思える点もいい。
金持ち父さんシリーズとはまた違うお金の考え方を学べた
実用的
すぐ実行できた
実際家計簿をつけ始めた
漫画なのでおもしろいし、応援したくなる
ぐうたらでだめな主人公が自分と重なる部分もあった
どこまで成長できるか自分にも希望を持てる
1300円の価値はある(すぐ元が取れそう)
読みやすい
引き込まれるドラマがあった(リアルな苦しみ、そして達成した喜び)
実話なのでうそがない(脚色はあるとは思いますが)
結婚生活へとつなげていく節約なので目的意識がある節約だと思う(子育ての本も面白かった)
一見軽そうで誰でも書ける本に見える。
イラストレーターだけど下手っぽく見えるのだが、イラストよりこの人のストーリーを語る力のほうに注目してしまった。
この本はこの人の経験がなければ書けない本だ。
浅い本ではない。結構真髄を付いていてこれを自分の経験で知ろうとしたら時間だけが過ぎると思う。読んだほうがはやい。

関連記事はこちら

関連記事はこちら

13

 ⇒ スマホ、インターネット会社料金まとめ
食事割引クーポン美容院安宿



食事クーポン美容院ホテルネイルマッサージエクステ早朝美容院着付けまつ毛美容室



222a1

 ⇒ コンビ二ATM取扱手数料無料 0円!

じゃらん Web サービス Supported by 楽天ウェブサービス