食事割引クーポン美容院安い安宿

1月 172013
 

バレンタイン/2013年1月14日発売/スウィート/ダッフィー・シェリーメイ/トートバッグ (ダッフィーシール付き)
バレンタイン/2013年1月14日発売/スウィート/ダッフィー・シェリーメイ/トートバッグ (ダッフィーシール付き)
梅田、大阪のバレンタインチョコレートのお店ですが、「手作りチョコ」の良さもあると思いますが、お店の高級チョコもまた普段食べない分よさがありますね。主に百貨店、ホテルのチョコレートをまとめてみました。2人で一緒に食べても楽しいと思います!

梅田のチョコレートショップ(お店・店舗)一覧

 ⇒ 通販チョコ一覧
(ほかにもあります)

JR三越伊勢丹百貨店
ジャンポールエヴァン(ジャン・ポール・エヴァン)

阪神百貨店
モンロワール

大丸百貨店うめだ店
ゴディバ
ツマガリ(クッキー)

阪急百貨店1F(すぐわかるほどバレンタイン会場ができていると思います)

リッツカールトンホテル大阪
ここのチョコレートは高級感があります。値段は忘れましたが高いとは感じませんでした。


ゴディバ ゴールド アソート (6粒入り) [並行輸入品]
ゴディバ ゴールド アソート (6粒入り) [並行輸入品]
■ ホワイトデーに彼女に「ペアルックのものが欲しい!」と頼まれています。なので、梅田で購入しようと思っているのですが、ペアルックのストラップや指輪を販売しているお店を教えてください!

  ⇒ 詳しくはこちら



■ ホワイトデーに大阪から神戸へデートへ行きます。そこでプランの確認をお願いします。まずは阪神梅田から三ノ宮へ行きます。

  ⇒ 詳しくはこちら



■ 大阪の梅田付近でオススメのチョコレートを販売しているお店ってありますか?チョコレート好きの友達にお土産として買おうかなと思ってます。

  ⇒ 詳しくはこちら



<

■ 梅田界隈でおいしいチョコレート大阪梅田界隈で買える最もおいしいチョコレートって何だと思いますか?最強のチョコレート教えてください。宜しくお願いします。

  ⇒ 詳しくはこちら




■ ホワイトデーに彼女にお揃いのキーホルダー渡そうと思っています。予算は二人で3000くらいです。梅田、西宮、神戸くらいでいいところがあれば教えてください。

  ⇒ 詳しくはこちら



■ ホワイトデーに彼女とホテルのケーキバイキング?にいこうと思っています大阪の難波、梅田、天王寺近辺でオススメのケーキバイキングがあれば教えてください。あと予算がいくら必要なのかもお願いしますm(__)m

  ⇒ 詳しくはこちら




■ ホワイトデーに彼女にお揃いのキーホルダー渡そうと思っています。予算は二人で3000くらいです。梅田、西宮、神戸くらいでいいところがあれば。

  ⇒ 詳しくはこちら


GODIVA(ゴディバ) アイスクリーム ギフトセット 9個入
GODIVA(ゴディバ) アイスクリーム ギフトセット 9個入

 ⇒ 通販チョコ一覧

関連記事はこちら

関連記事はこちら

13

 ⇒ スマホ、インターネット会社料金まとめ
食事割引クーポン美容院安宿


じゃらん Web サービス Supported by 楽天ウェブサービス