食事割引クーポン美容院安い安宿

1月 102013
 

内職といっても江戸時代の傘はりや明治や昭和の封筒のノリ付け、宛名書きの時代は終わりましたんで。どのように内職をおこなうかというと、基本的にはASPというアフィリエイト会社と契約して、広告手数料を受け取ることになります。といっても初めての人には何がなんだかわからないと思いますので簡単に手順を説明します。

まずインターネットでお金を稼ぐ仕組み


たとえば10年前からほったらかしのブログがあるとします。たまに思い出したかのように更新する。ブログに書いているのは会社や妻や子供に対する愚痴だけ、どうしようもないブログです。ところが、この愚痴がもし面白ければ、人が集まります。読者ですね。そうするとそこから収益が発生する可能性があります。

収益が発生する理由


愚痴ばっかりのどうしようもないブログでも、魚釣りが趣味だったとします。唯一の救いが休日に出かける魚釣り。その魚釣りを10年やっていた経験は結構知らない人から見れば、すげーってなるかもしれません。10年間ボウズ(一匹も釣れない)って言う場合でも逆に面白いですからね。すると10年間釣れていなかったのに、昨日はじめて魚が釣れました!というのが大きな発見になるかなと思います。

そこで「初めてつれたのはこの釣竿です、980円でした!」といえば、興味を持った人は買ってみようかなあ?ってなるかなと思います。

これが広告収入となって、あなたの愚痴ブログが副収入源につながるかもしれません(面白くなければ誰も見ませんが苦笑)

愚痴ブログでも、しょうもないブログでも、一度くらいはやってみなければわかりませんので、ご関心があるかたはチャレンジしてみられてもいいかも。パソコンかスマホ一台あれば、あとは、たいていすべて無料で登録して開始できるところをまとめてみました(本でも一冊買えば大丈夫なくらい簡単な仕組みです)。


基本的な手順としては以下のとおりです。

(このとおり順調に行くには一ヶ月~半年はかかると思いますが、慣れればそれほど意識せずにできるようになると思います!いままでどおり気が向いたときだけ、ブログに向かって愚痴なり、魚釣りなり、玉ーに更新すればいいと思います。見たい人は見に来ると思いますので。あとは早めに作っておいたほうが、検索エンジンにはやく覚えてもらえるので得かなと思います)

【 手順 1】 ASPに無料登録する(えーえすぴーと読みます)
【 手順 2】 ブログを開設する
【 手順 3】 広告を紹介する
【 手順 4】 銀行口座に振り込まれる



それでは手順1から見ていきましょう

1 ASPに無料で登録する


副業のために広告を提供しているサイト一覧をざっとまとめてみました。これ以外にもあると思いますが、あんまりおすすめしていないところもあったりして最低限これくらいおさえとけばしばらくは大丈夫だと思います。(むしろブログの内容を充実させるべきだと思いますので)

楽天

ここは楽天市場でもおなじみですが、あそこに並んでいる商品であればほぼ広告を提供してくれています。釣竿を購入した経験があれば「この釣竿が980円でした!」ってできますね。
こんな感じの広告が表示を活用できますね。

楽天モーションウィジェット


買ってもいない商品を「この釣竿かいました!」っていうのは、わかる人にはわかるので、あんまりかっこよくないですね。せめて買ってないけどここ気に入りました、くらいの正直さがほしいものです。
楽天さんは商品数が多いですので、マニアックな商品でも広告を出せるのがメリットかなと思います。釣竿とかももちろんオッケーですね笑。むしろ誰も紹介してなくて入れ食い状態ってこともあるかもしれません。(もちろんアクセスがなければだれも購入はしてくれません苦笑) ⇒ 毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


バリューコマース

ここも大きいASPの一つで併用している人が多いASPです。
楽天さんが個人商店まで扱っているのに対して、バリューコマースは企業相手の広告を取り扱っています。よりプロっぽい広告を使用できるのがメリットですね。はじめは信頼できそうなASPを5つくらいは登録しといたらよさそうですがそのうちのひとつに入る会社です。 ⇒ バリューコマース

A8net(エーハチネット)


ここも最大級といわれているASPです、最大と言い切らないのはたぶん順位の変動をしているのと、実際のところ何を持って最大とするか難しいんだと思います。さっき言ったバリューコマースで取り扱っていないプログラムがあったり、逆にバリューコマースでしか取り扱ってないプログラムもあります。 ⇒ 【注目】ついに楽天・Amazonも掲載できるようになりました!
PC・スマートフォンからお小遣いが稼げるA8.net
 このa8.netの特徴はいままで不透明だった成果のパーセント、つまり性かにつながりやすい広告をパーセント表示してくれているところです。はじめからだめそうな場合や人気がある広告が一目だわかるので初心者さんでも比較的戦略的に取り組みやすいシステムだと思います。初心者さん向きという意味では楽天もいいですけどね。毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ

あといくつかありますが、いきなりはしんどいと思いますのできょうはここまでに。

ブログはSeesaaブログ
というブログが、無料なのに高機能だと副業やる人の間では使用している人が多いですね。ほかにも有名なブログサービスはありますが、(べつの)広告がでかでかと掲載されてしまい、記事のインパクトがかすんでしまうようなブログサービスもありますが、Seesaaブログ
はおとなしくていいかなと思います。

本当は無料ブログサービスよりこういうお金払ったサービスのほうがいいですがそれは次のステップでもよいかなと思います。さくらインターネット月額125円http://www.sakura.ne.jp/
あるいは★LOLIPOP★
が2台格安レンタルサーバ(つまりブログ)ですね。お小遣いで十分払える金額なので、どっちでもいいと思います(無料ブログはあとあと引越しが大変ですので、本気でやる場合には最初から有料サービスでいいと思います)

投資でお金を増やす


株式投資、FX投資、投資信託などでお金を増やすのもひとつの手だと思います。

 ⇒ 投資でお金を増やす方法一覧



関連記事はこちら

関連記事はこちら

13

 ⇒ スマホ、インターネット会社料金まとめ
食事割引クーポン美容院安宿



食事クーポン美容院ホテルネイルマッサージエクステ早朝美容院着付けまつ毛美容室



222a1

 ⇒ コンビ二ATM取扱手数料無料 0円!

じゃらん Web サービス Supported by 楽天ウェブサービス