食事割引クーポン美容院安い安宿

12月 192012
 

MIRACLE (初回生産限定) (ALBUM+DVD2枚組)
MIRACLE (初回生産限定) (ALBUM+DVD2枚組)

1


期間、時間



〜12/25(火)まで

〜24:00まで(30分ごとに音楽が流れます)


HEP FIVEのツリーを見てきました。



これは建築家が作りそうな

硬そうなツリーですね。。


どことなく

未来都市に

なったなという気がしないでもない。




写真だけを

見ていただくと


「ツリーは小さいのかな?」

と思うかもしれませんが、


実物は玄関と比べてもらえば

わかるかもしれませんが大きいサイズです。


中央が光っているのが格好いいと言えばかっこよいです。


たくさんの人がいつもたむろしているエリアですが

今日も多かったです。


HEPFIVEへの行き方(アクセス)、見所などはこちら


qq

三代目J Soul Brothersの歌が30分ごとに流れるそうです




30分おきに

J SOUL BROTHERSって人の

曲が流れるそうです。(本人は来るのかな?)



ちなみに僕は知らなかったので調べてみました。



↑ こちらで視聴できますので、ご自分の耳で確かめてみてください。EXILEの系譜なんですね。

知らなくてごめんなさい。

イベントの成功をお祈りしています。

HEPFIVEへの行き方(アクセス)、見所などはこちら

MIRACLE (初回生産限定) (ALBUM+DVD2枚組)
MIRACLE (初回生産限定) (ALBUM+DVD2枚組)

関連記事はこちら

関連記事はこちら

13

 ⇒ スマホ、インターネット会社料金まとめ
食事割引クーポン美容院安宿



食事クーポン美容院ホテルネイルマッサージエクステ早朝美容院着付けまつ毛美容室



222a1

 ⇒ コンビ二ATM取扱手数料無料 0円!

じゃらん Web サービス Supported by 楽天ウェブサービス