食事割引クーポン美容院安い安宿

2月 252011
 



JRには、大阪駅と新大阪駅という2つの異なる駅があります。
新大阪駅での待ち合わせ場所についてまとめてみます。(大阪ステーションシティのある大阪駅とは別ですので間違えないでくださいね)

■ ⇨ 大阪駅待ち合わせはこちら


新大阪駅での待ち合わせ

新幹線で大阪へこられる方の場合は、大阪駅ではなく、新大阪駅で待ち合わせされる方もいらっしゃると思います。

新大阪駅の場合は、駅構内(改札内)にKIOSK BOOKというちょっと大きめの本屋さんがありますので、待ち合わせ場所としても適しているとおもいます。また駅の改札をでてもまた本屋さんがありますので、そちらの本屋さんのほうがさらに一回りぐらい大きいですので専門書なども豊富です。



スターバックス

ちなみにスターバックスさんも新大阪駅の構内にあるのですが、座って飲むスペースが用意されていないため、テイクアウトして持ち帰って飲むことになります。ですので、座って飲むスペースが欲しい場合は、新大阪駅での改札口をでていただいてすぐ正面にロッテリアがありますので、そちらでゆっくり利用されてもよいかもしれませんね。


お土産さん

新大阪駅はお土産さんの規模はかなり大きくお店の数もものすごく多いです。
新幹線が止まる駅と言うこともアリ、お客さんが多いからです。

また改札内にもお土産屋さんはあるのですが、できれば改札外でかったほうがお土産はバリエーションがむちゃくちゃ多いと思います。
もしお土産選べないんですけどと言う方は
僕が一つも買っているお土産を書いていますのでコチラを読んでみて下さい

大阪のお土産、老若男女とわずおすすめのお土産はこちら





関連記事はこちら

関連記事はこちら

13

 ⇒ スマホ、インターネット会社料金まとめ
食事割引クーポン美容院安宿



食事クーポン美容院ホテルネイルマッサージエクステ早朝美容院着付けまつ毛美容室



222a1

 ⇒ コンビ二ATM取扱手数料無料 0円!

じゃらん Web サービス Supported by 楽天ウェブサービス