食事割引クーポン美容院安い安宿

11月 032017
 

【台湾】行天宮の占い横丁へ行ってみたけど、、、【占いスポット】


昼間に占い横丁へいってみました。。

地下道を歩いていくと複数の店舗があり、日本語OKと書いてありました。


お店の前を横切ると、いらっしゃいませと声をかけられました。

すぐ日本人だと一目でわかるからかもしれませんが、、

暇そうな占い師に声をかけられると言うのも一抹の不安があるものです。(すみません、占いをあまり信じていないので)
日曜日って外国人観光客が少ないのかな。。

(そもそも知らない初対面の相手に、プライベートな話を余り人に話したくない人もいると思います、ごめんなさい)


ここの占いに限らず、占いがそもそも当たるのかどうかは分からないですが、


一緒に行った台湾の人は占いを全然信じていないとの事。

どちらかというと自分もそのタイプなので何で行ったのかごめんなさいと言う感じでした。


ガイドブックには恋愛の占いが当たると書いてありました。

本当なら一度ぐらいは占ってみようと思うけど、、、

ただ自分の事は自分が一番過去の歴史も現在も、将来の希望も知っている、という考え方も一理あると自分は思っています。


日本語OKだと分かった事は収穫でした。

占い師を目指すなら日本語は大事みたいですね。


行き方は

行天宮手前の横断歩道を渡ってすぐ、地下道へ入る道があるのでそこから地下へ降りていけば発見できます。

MRT行天宮 ⇒ 道なり  ⇒ 地下1F(ここが占い横丁) ⇒ 行天宮

という感じです。

関連記事はこちら

関連記事はこちら

13

 ⇒ スマホ、インターネット会社料金まとめ
食事割引クーポン美容院安宿



食事クーポン美容院ホテルネイルマッサージエクステ早朝美容院着付けまつ毛美容室



222a1

 ⇒ コンビ二ATM取扱手数料無料 0円!

じゃらん Web サービス Supported by 楽天ウェブサービス