食事割引クーポン美容院安い安宿

9月 162016
 

■別れを受け入れる方法


相手から告げられた別れを受け入れるには多くの時間が必要かもしれません。


今まで失恋経験がある人もない人も、その気持ちの落ち込みはきっと避ける事が難しいかもしれません。

昨日までずっといつまでも会えると思っていた人に突然会えなくなる。

明日からは会えないのです、その悲しみは、、、大きいはずです。


復縁の可能性を探ろうとしても、もう物理的に連絡する方法が無い、あるいはそこまでして相手を困らせたくないなどの理由があるかもしれません。


■まだ復縁の可能性を探ったほうがいいのか、あきらめたほうがいいのか

相手は貴方が受身を取れないほど突然別れを言い出す、

これには相当の理由がある

あるいは

相手がとても簡単に別れを切り出す性格


このうちのどちらにしても別れを元通りの関係に戻す事はすこし困難を伴うといえるかもしれません。


相当の理由が貴方にある場合は、すぐに修正できない事もあるはずです。

または貴方の生き方や考え方は、一番大事にしている貴方の根本的な性格の場合は変えることで貴方の夢や目標まで変わってしまう事があるかもしれません。


それは本末転倒のはずです。


あなたには大事にすべき事がある。

そして同様に、

相手にも大事にすべき事があるから別れを告げられる現在の状況が生まれたともいるかもしれません。


二人の男女が出会って、相性がわからないまま付き合いを始め、やがて相性の程度がだんだん分かってきた段階なのかもしれません。


相手も辛いですが、相性が合わないとあなたに告げた状態といえるはずです。


■反省すべきなのか? それは何のために?


あなたは2,3日間眠っては重い気持ちで胸のつかえを感じて、夜もすぐには眠りにつけずにこのことで悩んでいるかもしれません。

しかしあとから振り返ってみて、あの時は100%別れる事になるのに色々頑張ったなと振り返る日がもしかしたら繰るかもしれません。


反省すべき事?

それは何のためでしょう?


相手と復縁するためでしょうか?

それとも

今後の人生の中で貴方が生きやすくするためでしょうか?


あなたがたとえばお金で悩んでいる場合、原因は人付き合いにあったりするケースもあるのかもしれません。

あるいは理想の恋人となかなかめぐり合えないのは、

自分の性格にも問題があるのかもしれない。


・望む結果

・得られている結果


この2つに違いがある場合は、貴方を変えるきっかけに変えていく事がもしかしたらできるかもしれません。

もし貴方が自分が何も間違ってないと思う場合は、直すべきところは本当に0パーセントなのかもしれない。

その場合はもしかしたら相手に100%原因があったのかもしれない。

それは現時点ではおそらく例セ印判断する事は難しいはずです。

時間がたてば分かることもたくさんあるのかもしれません。

昔の恋愛を振り返ってみてどうでしょうか?

今なら冷静に見られる恋愛もあるはずです。


まったく自分に原因がなかった事はおそらく無いと感じるケースが多いです。

・相手の気持ちを全然知らずに普段どおり過ごしていた自分

・相手が悩みに悩みぬいて出した結論が別れだった、そのときの相手の気持ちが今なら判るのではないでしょうか?

ですから今別れを告げられた原因は分からない事は仕方が無いとも言えるかもしれません。


今は分からない

今は分からないのです。


しかし、いつか分かるときが来る。

いつか分かる日も来るのです。


分からないことはもしかしたら-、今は仕方がない事なのかもしれません。

しかし、いつか分かる日が来る可能性は高いはずです。今までがそうであった場合には。


今は別れを決意した相手に感謝の気持ちを感じる事は難しいかもしれない。

そして復縁の可能性をもしかしたら感じているのかもしれない。

その気持ちは今の気持ちなので否定しなくても良いはずです。

そして今分からない事は分かろうとしなくてもよいかもしれない。

もう貴方は十分ショックを受けたはずです。

あなたのショックは大事なものを失ったショックかもしれないい。


痛みを伴う再生のステップなのかもしれない。

きっとそんな事も考えたくないでしょう。


いまできることは、ないかもしれない。

静かにずっと、誰かと寄り添いたい気持ちを抱えながら、

周囲のほかの人の暖かさを感じる時間かもしれません。


自分を今は否定しなくてもいいです。


理由は今は分からなくて当然なはずだからです。

今は自分を否定しないでください。

きっと時間が貴方の味方になってくれるはずです。


そんな貴方の気持ちに寄り添ってくれる多くの人に感謝しましょう。

見えなかったものをこれから手に入れていきましょう。

あせらないで

ゆっくり

どうかゆっくりと。





関連記事はこちら

関連記事はこちら

13

 ⇒ スマホ、インターネット会社料金まとめ
食事割引クーポン美容院安宿



食事クーポン美容院ホテルネイルマッサージエクステ早朝美容院着付けまつ毛美容室



222a1

 ⇒ コンビ二ATM取扱手数料無料 0円!

じゃらん Web サービス Supported by 楽天ウェブサービス