食事割引クーポン美容院安い安宿

9月 152016
 

■復縁するためにできる事

突然別れを切り出されて怒りが先に来てしまう人もいるかもしれません。

・なぜ
・どうして
・どこが悪かった
・自分は悪くないはず
・相手の考え方を変えるべき

などと考えてしまうケースが多いかもしれません

しかしそれで順調に復縁する事が本当にできるでしょうか?

指摘をされた相手は

・全部
・もう無理
・限界
という言葉しか返ってこないはずです。

なぜならそういう指摘をする姿勢こそが相手が嫌がっている点だったりするからです。

つまり嫌がっている事を更にプラスして、それで復縁しようとするのは理屈的にも無理があるはずですね

■貴方は本当に愛しているか?相手のことを考えた場合今だけでなく相手に提供できるものは何か?

確かにお金や魅力が少ない場合はそれだけで相手の異性が振り返る事は少ないかも知れません。

貴方を誤解して付き合ってみたものの、実は超マイナスポイントが多い買った事に相手は気づいたのかもしれません

その場合復縁する事はもう無理なのでしょうか?

■笑いは相手を癒しそして復縁の挫折を感じている貴方にとっても癒しを感じる事ができる

相手も貴方も怒ってばかりの状態、これは堂考えても長期的に関係を構築できるとお互いに思えないはずです。

やさしかった相手が変わってしまったとお互いに思っている状態です。

そんな状況に少しそよ風を入れる事はできないでしょうか?

笑いを忘れていませんか?貴方が見たいのは相手の笑顔ですか?泣き顔ですか??

もし貴方が見たいのが相手の笑顔であれば笑わせる事がその目的になるかもしれません。


相手が笑える事は何か考えてちょっとした亜プローとをする事も良い方法になるはずです(ただしこれは相手がブロックしていた場合には効果がないですね)

その前の段階で、相手がまだ貴方のメッセージが届く段階で

相手の非を責めるのではなくて

・日常的な面白かった事

・貴方が前向きに取り組んでいる事

・動画や画像で面白いホームページ

などを相手共有したいというメッセージを送ってみるのも良い笑わせる方法になるはずです。


面白い画像を見せて怒る人は少ないかもしれません。


あはは

くす

ふふふ

貴方が見たいのはそういう相手の笑顔ではなかったでしょうか


いつの間にか相手に送るメッセージが


”自分はこうしてほしい”

”あなたはこうするべきだ”

”これをしてはだめ”

”アレをしたら危険だ”

というメッセージが繰り返しになっていたかもしれません。


たしかにそういう話し合いが必要な事もあるかもしれませんが、

それは最小限にしておいたほうが相手はリラックスできるはずですね。

あははと笑った結果

それを教えた貴方に対しての評価もすこしはアップして

元の楽しかった感情を少しでも思い出してくれる可能性は以前よりもアップするはずです。


完全に別れを決意している相手が

それだけでっ気持ちを変えるかどうかはわかりません。

しかし

それ以上相手を非難しては逆効果ですし、

どうせ送るのであればポジティブに受け入れやすいメッセージを送ることは

とても大切な事といえるはずです。


相手からしばらくは返事は来ないかもしれない

でもあなたが相手のことを思っている気持ちは若し相手に届いた場合は

いずれ相手から何らかの返事が来る可能性もあるかもしれません。

絶対成功する方法などはないかもしれません、

しかし喧嘩や別れをしている相手に対して、火に油を注ぐ事は本当に利害関係の対立している相手だけにしておいたほうがベターなはずですね。

愛している相手、

今までお世話になった相手

別れることはほぼ確定している

あるいは別れを切り出されてもう戻れなさそうな状態

そのような状態のときにできる事は


関係ない話をして

相手をまず喜ばせるという

恋愛初期のときの基本を思い出す事かもしれません。


相手もそのときの気持ちを思い出してくれた場合は

何かポジティブな返事を返してくれる可能性が高まるはずですね。




関連記事はこちら

関連記事はこちら

13

 ⇒ スマホ、インターネット会社料金まとめ
食事割引クーポン美容院安宿



食事クーポン美容院ホテルネイルマッサージエクステ早朝美容院着付けまつ毛美容室



222a1

 ⇒ コンビ二ATM取扱手数料無料 0円!

じゃらん Web サービス Supported by 楽天ウェブサービス