食事割引クーポン美容院安い安宿

2月 142013
 

大阪ステーションシティ(JR大阪駅)、梅田周辺の大型書店一覧
大阪ステーションシティ(JR大阪駅)からも近い本屋さんをまとめてみました。

 ⇒ 本屋さんの一覧を地図にまとめたものはこちらのも記事にしています。

書店1 大阪ステーションシティ(JR大阪駅)の本屋

大阪ステーションシティの本屋さん


大阪ステーションシティ(JR大阪駅)に本屋さんがオープンしました。ノースゲートビルディング(ルクアとか三越伊勢丹のあるビルです)いすもついているので本屋さんでゆっくり本をさがせますね。9階に出来るということで以前は、ちょっと遠いな〜とか思っていたのですが、さほど気になりませんでしたよ。


・5月4日オープン予定
・ノースゲートビルディング9階
■ → ノースゲートビルディング店舗の記事

書店2 フローコートのbookstudio(ブックスタジオ)

フロートコートは閉鎖しブックスタジオさんも移転しました ⇒ フローコートのブックスタジオさん ( bookstudio )
      現時点でもっとも大阪ステーションシティ(JR大阪駅)から近い本屋さん。5月4日からはたぶん、大阪ステーションシティ(JR大阪駅)ノースゲートビルディングのブックアンドカフェも利用すると思いますが、9階らしいですからこっちの方が便利かも?

本を買ったときにもらえる袋が焦げ茶色って今まで珍しかったのですが、結構渋くて気に入っています。しかも5000円以上買うとエコバック(焦げ茶色)もらえます。梅田の本屋の中ではここのエコバッグが一番使いやすいと思います(よそのは派手なので)。いつエコバッグ使うんだという声が聞こえてきそうですが。。大阪ステーションシティ(JR大阪駅)から徒歩1分です。

関連記事はこちら

関連記事はこちら

13

 ⇒ スマホ、インターネット会社料金まとめ
食事割引クーポン美容院安宿



食事クーポン美容院ホテルネイルマッサージエクステ早朝美容院着付けまつ毛美容室



222a1

 ⇒ コンビ二ATM取扱手数料無料 0円!

じゃらん Web サービス Supported by 楽天ウェブサービス