食事割引クーポン美容院安い安宿

7月 082009
 

海外旅行ってわずか10日ほど、なのに保険料が15000円、、、

高すぎる!!

普段はいっている保険でさえそんなにしないのに

なんでこんなに海外旅行保険だけ高いのか、、

と思いながら今まで海外旅行するたびに

払い続けてす10万円をこえていました。


でもあることを知ったおかげで無料にすることができました。


それは、

クレジットカードを持ってるとそのクレジットカードで航空券を購入する事で、無料で海外旅行保険に加入することができるので1-2万円くらいは保険料が浮きますので得だと思いました。


自分は2週間程度でしたが、普通に保険に入ったら一万5千円くらいしましたので。。


そこで次からは海外旅行保険付きのクレジットカードで航空券を購入したので、保険料は全部ただになりました。


いろいろクレジットカードがありますが、とりあえず旅行に特化しているここなら無料になるのでおすすめな感じです。



楽天さんは、インターネットでショッピングできるホームページを持っているので、そこで買い物できるポイントがつくのが、いいと思います。

イマ電化製品や衣類、食品でも、インターネットで買うほうが、送料をいれても安上がりになるケースも電化製品とかだと特に多くなっていますので。

楽天さんで買い物したい人には特典が多いのでいいと思います。

楽天さんの中でポイントという制度があって
1ポイントを1円として買い物で使うことができます。

くわしくはキャンペーンページで ⇩






jalさんのいいところは、飛行機の会社ですので、普通に例えば百貨店で買い物した時についてくるポイントを、航空券のチケットと交換することも出来ると言う点です。

ポイントは、マイルと呼ばれていて、買い物の他にも飛行機に乗ってもたまります。旅行でポイントがたまるカードを持っていれば、旅行に行くことでさらにマイルが溜まり、より次の旅行に行きやすくなるという好循環になって行きますので、よく旅行に行く方は持っていたほうが得だと思います。

くわしくはこちらです⇩

関連記事はこちら

関連記事はこちら

13

 ⇒ スマホ、インターネット会社料金まとめ
食事割引クーポン美容院安宿



食事クーポン美容院ホテルネイルマッサージエクステ早朝美容院着付けまつ毛美容室



222a1

 ⇒ コンビ二ATM取扱手数料無料 0円!

じゃらん Web サービス Supported by 楽天ウェブサービス