食事割引クーポン美容院安い安宿

2月 142013
 

金券ショップ JR大阪駅・梅田周辺
大阪ステーションシティ(JR大阪駅)からも近い金券ショップ(チケットショップ)をまとめてみました。金券ショップってあんまりつかわないから知らないんですけどでっかい買い物ではお得ですよね。

単純に5万の買い物とかするときは絶対商品券買った方が得ですし(自分はよく商品券買い忘れてそのまま現金でっかったりしちゃいますけど)。お得に買い物したい人はマメに使ってるんでしょうね。

たぶん1000円で950円くらいで買えるのかな?5万円だといくらだ?2500円か、やすっ!いっぱい損してるわあ(後の祭り)。ブランドものを買うときにはチェックした方がいいですね。こんどヴィトンか何かの財布買うような場合にはかならず利用します(つうかカード使えよって感じ?)。

たしか阪神とか大丸のカード持ってるとかなり安くなるブランドもあったりするので、(そうでないのもあるけどたとえば大丸だと靴下とか、ブランドショップ以外の大丸のお店で買うと何十パーセントって安くなるのでびびった)そういうのも利用した方がいいんじゃないッスかね。自分は面倒なので使ったり使わなかったりその日の気分だけど(だめなやつ)だからお金が減っていくように感じるのかな笑。



阪神百貨店前 金券ショップ(地下一階)
金券ショップオアシス
大阪ステーションシティ(JR大阪駅)から徒歩5分
住  所 〒530-0017 
大阪市北区角田町大阪駅前地下街3番地
電話番号 06-6457-7080
営業時間
平日・土日祝とも 9時~21時
休  日 年末年始
阪神百貨店入り口前です。
・映画のチケット(前売り価格など)
・展覧会。イベントチケット割引
・新幹線チケット
・スルッと関西
・私鉄割引切符
・青春18切符(実施時期)

また各種チケットは金券ショップの通販やオークションなどでも購入する方法も一つの手ですね。




金券ショップ オアシス 阪神百貨店入り口(地下1階すぐ)

USJのチケットを

探し回ったこともありましたが、

どこも売り切れなのかおいていないのかわかりませんが、僕には発見できませんでした。

以前別の販売所ですが、一度だけ観たことがありますが、ほとんど定価と変わらない値段だったのでがっかりした記憶があります。(僕が見かけたのは新大阪のチケットショップでした。梅田から行くと交通費だけで損が出そうです笑)

USJを安く利用するには、年間パスポートなどを購入するか、USJと提携しているホテルにチケットが付属したプランを活用するのがセオリーかもしれませんね。ただ近場過ぎると、宿泊はもったいない気もします。そのかわり、夜遅くまでたっぷり遊べたり、ライトアップを見られたり、帰りを気にする必要がないなどのメリットと費用面の判断になるかなという感じです。またUSJにはUSJ誕生日月割引があり誕生日の月には割引特典があったりします、誕生日が近い知り合い?(というか友達や恋人)と一緒に行くのも手だと思います。またUSJチケットとJRの乗車券がセットになった「ぐるりんパス」などもWEBから予約できるようになっています。あとNTTドコモのプレミアクラブ会員だったり、ヤフープレミアム会員でもUSJチケットの割引になるケースがあるそうです。

こうした特典以外を活用するなら、実はオフィシャルホテルの宿泊代金が意外と安いのでホテルでの宿泊がセットになったプランとかがお得感は想像以上に大かもですね。(見てもらえばわかると思いますが、いろいろ面倒なことを考えずはじめから意外と安い提携ホテルに宿泊しちゃったほうが楽だったという結果になりそうな気がします。それくらい僕は安く感じました。当日も体が楽ですし、予約するにも楽ですので、いろいろセットになっているのですっきり決まるかなと思いました)僕は面倒なことと必要以上に高価なものが嫌いですなのですが、僕なら近場でも夜ゆっくりしたいので提携ホテルに一泊する感じです。ご参考まで。提携ホテルでUSJチケットを手配してもらうと、当日の朝USJに到着後にチケットブースで行列する必要がないのもメリットのひとつですね。スムーズに入場して、気持ちよくスタートできるかなと思います。

 ⇒ USJ周辺のホテル情報とかはこちらにあります

関連記事はこちら

関連記事はこちら

13

 ⇒ スマホ、インターネット会社料金まとめ
食事割引クーポン美容院安宿


じゃらん Web サービス Supported by 楽天ウェブサービス