食事割引クーポン美容院安い安宿

9月 292014
 

■エースジーンのかばんを使ってみて
22

普通のビジネスバッグだとすこし破れそうだなと思って、長く使えるものを探していました。会社の人でも使っている人もいたので、ブランド名は知っていたのですが、お店で手にとって見てこれはいいなと思って買いました。

防水、耐久性、軽さで3つともOKでした


チャック部分からも水が入りにくい加工がされていて、雨の日でも全然大丈夫でした。また防水加工が経年劣化等で効果が切れることもなく、ずっと持続するのもよい点だと思います。

雨天の場合でもカバンの中がぬれることはないですね。とくデバイス(PCやスマホなど)は、雨にはに弱いので、ぬれることに対して心配なくなったのは大きいです。

防水ということで水洗いもしやすいので清潔に保てるのもうれしいです。さっとぬれたティッシュで吹けば結構汚れた部分や見えていないけれど汚れていた部分を簡単に落とせました。

軽さがすごいなと思いました


普段持っている荷物は1キロ~3キロ(本屋さんなどに立ち寄った場合重くなります)なのですが、このエースジーンのカバンに変えてからは、体感的に重量が軽く感じるようになりました。

理由は定かではないですが

・カバン自体が軽い
・構造的に重量を体の近くで受けられるようになった
・ハンドルを握りやすいのでしっかり持ち運びが出来るため
・ショルダーのひもが付いていて、持ち運びがとても楽に感じた

という点が軽く感じた理由なのかもしれません。

ハンドル部分も片手で握りやすい構造になっていて、買ってとても
よかったです。

迷っている場合は、3万円~5万円ほどしますがエースジーンを候補に入れられてもいいかもです。ビジネスカバンとしてはデザインを優先する方が多いかもしれませんが、このカバンはデザインもなかなかですし、なにより使用感がよく、質と見た目の両方がそなわっているのが気に入っている点の一つです。


キャリーケースに装着できるタイプも多い


出張などの際にはキャリーケースにつなげられるようになっているタイプも多いです。

カバンの背中にスーツケースにつなげられる工夫がされています。

カバンとスーツケースがバラバラだと見た目にも荷物が多そうですし、周囲の人にぶつかりやすくなりますので、このキャリーケースに繋げられる工夫は便利な点の一つかもしれません。

またカバン単体でも、ファスナーを開放すれば、一気に容量が増えるタイプもあります。このタイプは普段薄く使えるのですが、荷物が増えたときにすぐに対応できます(買い物のときにもこ便利です)。

また広げたサイズは、十分な容量がありますので、1泊2泊の滞在であればカバン一つで十分かもしれません。


関連記事はこちら

関連記事はこちら

13

 ⇒ スマホ、インターネット会社料金まとめ
食事割引クーポン美容院安宿



食事クーポン美容院ホテルネイルマッサージエクステ早朝美容院着付けまつ毛美容室



222a1

 ⇒ コンビ二ATM取扱手数料無料 0円!

じゃらん Web サービス Supported by 楽天ウェブサービス