食事割引クーポン美容院安い安宿

9月 172010
 

■ 筋トレをするなら逆側も同時に鍛えたほうがいい

前面、とくにむね側の筋肉と肩を鍛えようとTUBEトレーニングをしていました。

結果どうなったかというと、背中が丸まって

なんだか呼吸もしづらい感じになってしまいました(内部的にもどこか小さくなっているのかもしれません)

またがりがりで基本的に筋肉がないので、

筋トレをしたぶん、ダイレクトに背中が丸まってしまったのかもしれません。

■やったこと

背中側からも筋トレをすることにしました。

またむね側に引っ張られやすくなりますので、姿勢が背中が丸まらないようにぴんと背筋を伸ばすようにしました。

がりがりなのでほぼアバラボネの周囲=バストサイズだったのですが、、、

■背中を伸ばした結果

すると胸筋のあたりが最初はしんどかったのですが、
ふと気づくと胸のアタリに筋肉が付いているのを発見しました。


アバラボネの周囲+今回付いた筋肉=バストサイズ

に変化しました∠(゜д゜)/ウサイン・ボルト


やはり姿勢が大事というのと
それを維持するためには背面の(肩甲骨あたりの)筋肉も同時に鍛える必要性を実際にやってみて実感しました。

食べ物については以前も書きましたが、
たんぱく質を豆類でとるようにしてから

筋肉のつきはよくなりました。(過去記事参照)

関連記事はこちら

関連記事はこちら

13

 ⇒ スマホ、インターネット会社料金まとめ
食事割引クーポン美容院安宿



食事クーポン美容院ホテルネイルマッサージエクステ早朝美容院着付けまつ毛美容室



222a1

 ⇒ コンビ二ATM取扱手数料無料 0円!

じゃらん Web サービス Supported by 楽天ウェブサービス