食事割引クーポン美容院安い安宿

9月 072010
 

■ がりがりの人が着てはいけない服装(自信をなくすだけの服もアル)

がりがりの人がピタピタと肌に沿うような服(ピタTと呼ばれたりもします)や、細身のジーンズを選ぶと逆効果であるケースが多いです。

がりがりの人はワンサイズ大き目の服を探しましょう(将来的には筋肉も大きくなりたいという願望も含みますw)

貧弱なあばら骨や胸筋のなさが目立つばかりで得られるメリットもほとんどないはずです(自分もそうですが、がりがりに毛をとった鳥のようにやせていることを強調してもだれもほめてくれないでしょうw)

スポーツウェアはやせている人には逆効果


多くのやせている人にとってスポーツウェアを着ることは逆効果で会ったりします。

それよりはカジュアルな安い価格帯の服でかまわないので、長袖のシンプルなシャツを着るようにしたほうがベターかもしれません。

スポーツウェアはスポーツをしたときにかっこよく見える人用の服でデザインされているケースがあるからです。(筋肉があるほどかっこよく見える服で、その逆で自分のようにがりがりでどうしようもない人の場合は、筋肉がないことのギャップが必要以上に強調される結果に終わってしまいがちです。つまりかっこ悪いですw)


またそういうピタピタのジャストサイズの服は自分の自信も失わせます。もともとがりがりで筋トレをはじめているわけですが、わずかに芽生えた「お、筋肉付いてきたかも」という自信を失いがちです。

ジャストサイズでピタピタすぎる服は思い切って処分してしまうか、あるいは部屋着として残しておくにとどめたほうがいいかもしれません。

鏡を見るたびに

「俺はがりがりだな」

「がりがりは変わらない」

「筋トレや努力などしても無駄」

と無意識で呪文のように唱えていたのではマイナスの結果を常に頭を描いていることになりかねません。

それよりはがりがりの自分に似合った気分よく過ごせる服のほうが何事もポジティブに楽しく過ごせるのではないでしょうか?

がりがりであることは言い訳する必要はありませんが、今後がりがりから筋肉をつけて生きたいのであればマイナスイメージばかり募るような服は見ている他人もいたいと感じるでしょうし、自己評価も下がるので思い切って、処分してしまうのも手かもしれません。

がりがりを前向きに改善していきたいですね。

服を捨ててみた結果は3日後にかきます。

関連記事はこちら

関連記事はこちら

13

 ⇒ スマホ、インターネット会社料金まとめ
食事割引クーポン美容院安宿



食事クーポン美容院ホテルネイルマッサージエクステ早朝美容院着付けまつ毛美容室



222a1

 ⇒ コンビ二ATM取扱手数料無料 0円!

じゃらん Web サービス Supported by 楽天ウェブサービス