食事割引クーポン美容院安い安宿

9月 062010
 

■肉を食べずに筋肉は付くか?

しばらく肉を食べるのをストップしていたのですが、たんぱく質はマメだけで大丈夫のようでした。

がりがりではあるものの、筋トレした分はしっかり肩に筋肉が付いてきたことは前回述べました。

ボディビルダーのような人の話しを聞くと1セットマシントレーニングした後には、プロテインのシェイカーを水で溶かして飲む、そしてその繰り返しで3セット行うというものがありますが、べつにそれが唯一の方法ではないと思います。

理由はマメとチューブでのトレーニングでも自分の場合は身体にあっていたのか、ぐいぐいがりがり ⇒ がりがりレベル2程度には成長できた(話は書きましたので省略します)。あるいはあるマッチョな芸能人のようにトレーニングは基本腕たて伏せなどの自重トレーニングだけしか行わないというケースもあるからです。

■動物のたんぱく質は食べなくて大丈夫か?

成長期の子供には必要な成分も含まれているという説もあるそうですが、体が一旦出来上がった自分のような大人には必須ではないかもしれません。

トレーニングしてもマメだと全然筋肉が付かないんじゃないの?

肉付きが動物性たんぱく質よりも悪いんじゃないの?

やっぱりプロテインが最高じゃないの?


とそれぞれ流派のごとく分かれていますが、自分がすべてやってみた結果、自分にとってはマメでも大差ないなと思えるくらいには体の変化を実感できています。

プロテイン、肉類はがりがりには向いてないかもしれません。消化によくないのか、胃の機能ががりがりだから弱いのかわかりません。

がりがりの自分にとってはマメをよくかんで、おやつ代わりに食べているだけで思うような体の成長を感じています。(食べ方とか、量は以前書きました)


なので肉を絶対食べないと筋肉など付かないと考えていた自分の考え方は、修正されて、マメでも大差ないなと思えるようになりました。」

引き続きがりがりの筋トレ超分析主義wは3日後にアップします。



関連記事はこちら

関連記事はこちら

13

 ⇒ スマホ、インターネット会社料金まとめ
食事割引クーポン美容院安宿



食事クーポン美容院ホテルネイルマッサージエクステ早朝美容院着付けまつ毛美容室



222a1

 ⇒ コンビ二ATM取扱手数料無料 0円!

じゃらん Web サービス Supported by 楽天ウェブサービス