食事割引クーポン美容院安い安宿

9月 042010
 

■ がりがりで時間もないけど筋トレしている時間帯

がりがりで時間もないのですが、ジムへ行かずにトレーニングするようになりました(以前はジムを利用させてもらっていたこともあります)

いかない理由はさまざまあるのですが、行かずにすむなら行かなくてもよくなったからです。(まず風呂とかがほかのジム利用者のマナーが微妙によくなかったw多分行った事がある人はうなづく人も居るんじゃないかと思います)

■ ジムへ行かずにやったこと、出た効果

効果はあくまで自己判断ですが、今のところ肩周りを集中している(トレーニング内容については以前書いたので省略、時間にして10分くらいを大体風呂上りに毎日して終わり、それ以上はしんどいのでやらないw)ので、肩周りはいい感じでやっただけついてくるようになりました。

これはチューブトレーニングをする前にはあまり考えていなかった結果でした。

ではいつやっているかというと風呂から上がって身体を扇風機で乾かしているときです。よく銭湯などで一番気持ちがよいときですね。(もちろん汗をかくほどがんばりませんw。風呂に入った意味がなくなるのは嫌なのでw)

ストレッチをする要領で体(とくに肩甲骨~肩にかけて)にゆっくり負荷をかけては力を抜いての繰り返しです。

風呂上りの体が乾いたら終わり、時間はそれ以上かかりません。(大体5分~10分です)

これだけで自分の場合は肩周りの筋肉が付いてきました(あくまで自己判断なので効果測定は体重計が届いたら結果をアップします)

がりがりすぎて恥ずかしいので写真はUPしませんがw

する時間がない場合には風呂上りの時間ぐらいは確保できると思うのでやってみてもいいと思います。

目標は「あれ?筋肉付いてない?」ときかれる事です。きかれるまでは筋トレしていることもあまり言わないで置こうと思います。ww

目の前でポーズを決めて、「もうがりがりじゃないんです!」といえる日を楽しみにしています(このゆるいペースだと何年後だろう?)

次回体重測定の増減をアップします。筋肉量の増減とは必ずしもイコールではないですが、ぜい肉でもいいのでほしい状態ですw

ちなみに肩がいかつくなってきたら次は足回りに着手しようと思います。(がりがりなので予定は未定ですが自己流で分析的に進めればたどり着くと思っています)

3日後に実験結果の記事をアップします。


関連記事はこちら

関連記事はこちら

13

 ⇒ スマホ、インターネット会社料金まとめ
食事割引クーポン美容院安宿



食事クーポン美容院ホテルネイルマッサージエクステ早朝美容院着付けまつ毛美容室



222a1

 ⇒ コンビ二ATM取扱手数料無料 0円!

じゃらん Web サービス Supported by 楽天ウェブサービス