食事割引クーポン美容院安い安宿

9月 042010
 

■がりがりが一番やってはいけないポーズをやってみた

がりがりが一番みっともないポーズをやってみた、

あまり胸がない女子がやる前かがみになって胸部を寄せるくらいやってはいけないポーズ。

■やったこと

両腕で力コブを作ってそれを背中側から眺める(鏡越し)

がりがりは時分のがりがり具合を確かめるだけになる屈辱的なポーズである。

ただ今日は気持ち(努力もしたから、ひいき目に見て)背中と力瘤は増えているような気がしました。

とくに肩周りがすごい伸びた気がする(チューブで肩と肩甲骨のトレーニングに絞ってやっているトレーニング方法は以前書きました。足回りは完全無視していることも書きました。がりがりはすぐ怪我をして休みのほうが多くなるから腕も足も2つ一度に全部出来ないのでw)

チューブの効果は寝る前にごろごろやっているだけだががりがりの身体にはちょうどいい負荷らしく、結果につながっているみたいです。

ほとんど輪をつくってそこに両肘を入れて、外側へ開く運動を5分くらい(すぐ疲れるのでw)やっているだけなんですが、俺の身体には適度に効果あったようです。

これは1週間でこれなので、2週間目が楽しみです。結果はひきつづき3日後に記事に書きます。

食べ物とか


マメを食べているんですが、(筋肉の元のたんぱく質摂取のため。量とか配分は前述なので省略)これが1日置いておけば臭くなるほど悪くなっています。

なのでオリーブオイル漬けにすることを思いついたことは前回書きました。

結果がどうなったかというと、2日後でもほとんど変わらず、においもしていません。

食えました!

これでたんぱく質すぐ腐る問題もクリアできそうです。

ぱくぱく食べないとなかなか一日分を摂取できないので、おいしいのでこつこつ食べます。


ちなみに塩気も入れてみたのですが、これは不要でした。塩辛いのでじゃまです。
チャーハンとかのグザイとしてもそのまま使えるのでマメをオリーブオイルで瓶詰めしてストックしておこうと思います。

いいこと思いついたなと思います。。
分析してみるもんですね。

でもがりがりだけどw

3日後に筋トレの成果をアップします。

関連記事はこちら

関連記事はこちら

13

 ⇒ スマホ、インターネット会社料金まとめ
食事割引クーポン美容院安宿



食事クーポン美容院ホテルネイルマッサージエクステ早朝美容院着付けまつ毛美容室



222a1

 ⇒ コンビ二ATM取扱手数料無料 0円!

じゃらん Web サービス Supported by 楽天ウェブサービス