食事割引クーポン美容院安い安宿

11月 012012
 

まずびっくりしたのは、駅から遠いなってことです(ごめんなさい、思ったより遠かったので)。遠いのでデートでどうなの?って気もしましたが、

夜のディナーとかやっぱりここじゃないと味わえないこともあると思います。自分は昼行ったので分からないけど、ディナーしながら最上階とか、絶対気持ちよいはず。お値段も3~5000円程度で行けるんじゃないかな。標高の関係はよく分かりませんが、なんとなくお酒の回りも早そうです。年に一回くらいはこういうところでサプライズも悪くないでしょう、駅から遠いのもタクシー使えばオッケーですし、ここでオフィスがある会社の方は毎日通われているわけですし。

行ってきました。(音が出ます♪)

関連記事はこちら

関連記事はこちら

13

 ⇒ スマホ、インターネット会社料金まとめ
食事割引クーポン美容院安宿


じゃらん Web サービス Supported by 楽天ウェブサービス