食事割引クーポン美容院安い安宿

8月 302015
 

■結果測定の方法
内臓に脂肪が付く場合を除いてがりがりの場合は、体重が増える=筋肉または脂肪が増えた=見た目の肉付きがよくなったと考えていいだろう(大雑把過ぎるか?)

よって効果測定の方法には体重の増減を取り入れようと思う。しかし体重計がないのはどうしたものか?安価な体重計を購入するのもいいだろう(体脂肪計などがりがり君には不要なのである、むしろ脂肪ウェルカムなのだから)

この機会に体重計を探さなくては、厚みがあって針が動くようなのはじゃまでしかない。(そんな昔ながらのはもう売ってないだろうが)

デジタルで厚みが1センチ程度のがほしいな。。売ってるのかな。

毎日の生活に体重を測定するという楽しみが増えそうだが、やればやるほど痩せ型の場合は脂肪分が落ちて、筋肉も付きにくいのが難点。

■今日行ったこと

とりあえず昨日は外出して動き回ったので、筋肉も大分つかったし、体が疲れている。筋肉は疲れたあとに回復させるとよいらしいので、いつもよりもりもり黒豆をたくさん食べた(100粒くらい)。これで多少は筋肉疲労があった分、筋肉に変わってくれないだろうか?たんぱく質を大目にとったのは筋肉量に貯金が出来ないかなと思ったためである。

それとも単に女性ホルモンが出るだけだろうか?(イソフラボンの効果で)

効果はまた3日後くらいにアップする。

関連記事はこちら

関連記事はこちら

13

 ⇒ スマホ、インターネット会社料金まとめ
食事割引クーポン美容院安宿



食事クーポン美容院ホテルネイルマッサージエクステ早朝美容院着付けまつ毛美容室



222a1

 ⇒ コンビ二ATM取扱手数料無料 0円!

じゃらん Web サービス Supported by 楽天ウェブサービス