食事割引クーポン美容院安い安宿

8月 312015
 

がりがり君の筋トレ超分析主義

最低レベルの筋トレでどこまでムキムキになれるかがんばってみる。
写真とかははずかしいのでアップしません(でも誇張は書きませんし、書く意味ないです)

■行動

ひとまず筋肉や髪、つめなどの元になっている、たんぱく質をとったほうがよいので黒豆を取ってみた。
大体一枡(っていうのかな?なんか四角い10センチ四方の箱みたいなの)の大きさくらいの黒豆(1日30粒くらい)を2,3日とって見ました。

■結果

2,3日続けて黒豆を少量(一日30粒くらい?)で結構肩のあたりは肉付きがよくなってきました。(体脂肪ではなさそう)

納豆とかの方が消化吸収はよいと聞いていましたが、黒豆を煮ただけでも身体は吸収しているようです(当たり前といえば当たり前)

それまであまりたんぱく質をとっていなかったのがもしかしたら原因かもしれません。豆類だけでは必要な筋肉がつかないという話を聞いていました(どっか忘れた)が、自分の場合は黒豆とは相性がいいのかもしれません(納豆を食べていたときはそれほど筋肉が変わった気がしませんが、黒豆に変えてから自分にあっていたのかもしれません)

たんぱく質の吸収力を高めるにはたしか何か他の成分とかも必要だった気がするが、それはおいおい調べようと思います。(今日は記事を書くだけで面倒だw)


■やったトレーニング

とくに腕立ても腹筋も何もしませんでした。食事に気をつけて黒豆ちゃんを食べただけ。筋トレをしなかったのは暑すぎてする気力がなかったためです。

■がりがりについて

できるだけがりがりであることは改めたいと思いますが、それほどモチベーションも高くないので細く長く(文字通り)続けられる方法でいいと思っています。

ただ男の場合完全になめられてるのがわかるのでそれは傷つきますね。

以前プロボクサーさんがすごいムキムキだったのですが、トレーニングをやめたとたんやはり普通の人の身体に戻っている番組を見ました。

そこまでトレーニングがんばる気がないので、ひとまず腕周りだけなんとかしたいですね。(半そで姿が恥ずかしくない程度に)


■やろうと思うトレーニング、やったトレーニング

以前100円きんいつでチューブを買ってやっていると気は、とくに下半身の安定度が増しました。ジムでやっていたマシントレーニングの代用としてチューブを使って行ったのですが、それは効果がありました。

ただ100円均一だから2,3ヶ月ですぐ負荷に耐えられずに切れてしまったので、現在新しい商品を取り寄せ中です。(1000円くらい)。

冬場でも10分くらいで出来るのではじめて筋トレする人にはいいんじゃないかと思います。自分かチューブゴムにかけた負荷がダイレクトに返ってくるので
結構付加はあると思います。

だいたい停止姿勢のままポーズを維持する静的な使用の仕方です。
ヨガに近いですが、ヨガほど関節に負荷はかからないと思います。

結果はまた1週間後くらいにお伝えできる予定です。

関連記事はこちら

関連記事はこちら

13

 ⇒ スマホ、インターネット会社料金まとめ
食事割引クーポン美容院安宿



食事クーポン美容院ホテルネイルマッサージエクステ早朝美容院着付けまつ毛美容室



222a1

 ⇒ コンビ二ATM取扱手数料無料 0円!

じゃらん Web サービス Supported by 楽天ウェブサービス