食事割引クーポン美容院安い安宿

6月 052009
 



個人的に一番おいしいたこ焼きやさん

だと思っている。

デートでおやつの時間にもかなりお勧め。

阪神百貨店の地価のいか焼きもおいしいですが、

たこ焼きの気分なら学生さんのデートでも

それほど高くないおやつだと思います。


 ・値段も高すぎない(安くはないが)

 ・大きいタコ、中はとろとろ

 ・皮がかたすぎない、もちろん、うまい

って感じで三拍子そろっている。



どことなくジューシーな

とろとろ系のたこ焼きってのもポイントが高い。



大阪らしい雰囲気あるたこ焼きやさん



食べるスペースは

お店で焼いているそばにカウンターがありますので

そこで買ってすぐに熱々を食べられます。。


つまり

立ち食い形式のお店ですね。


通行人が

「おっ、うまそう」

とのぞきこみながら

つぎつぎと

たこ焼きを皿で注文していく。


女の子でもぺろりと一皿食べている。



みんなうまいうまいといいながら食べている






JR大阪駅、阪急梅田駅から1分程度のたこ焼きやさん


ここは大阪駅と阪急百貨店をつなぐ横断歩道のそばにあり

混んでいることが多いのですが

みんな食べるのも早いのですぐ順番がまわってきます笑



JR大阪駅を下車  ⇒  阪急百貨店に向かう信号渡る  ⇒  通路右手にお店

阪急梅田駅下車  ⇒  マクドナルドを未設  ⇒  路地に入ってJR大阪駅に向かう  ⇒  通路左にお店


大阪の名物たこ焼き店



自分の知る限り


一番タコが大きくて美味しいたこ焼き屋さんです。

ボリュームたっぷりでこれだけでお腹いっぱいです。





関連記事はこちら

関連記事はこちら

13

 ⇒ スマホ、インターネット会社料金まとめ
食事割引クーポン美容院安宿


じゃらん Web サービス Supported by 楽天ウェブサービス