食事割引クーポン美容院安い安宿

3月 252011
 

梅田 スポーツ用品、登山用品、アウトドア用品店ですが。。
[モンベル] mont-bell ポケッタブル ライトパック 11 1123585 DKMA (DKMA)
[モンベル] mont-bell ポケッタブル ライトパック 11 1123585 DKMA (DKMA)

登山用品とスポーツ用品の2つは機能面やもちろんデザインも異なるケースも多いのですが、両方取り扱っているお店も多かったり、スポーツ、登山で兼用できる高機能製品もありますので、普段知らないできるだけ多くのお店を知ってその中からベストのウェアやグッズをまとめて選びたい人のためにスポーツ用品店、登山用品のお店を一覧にしてみました。


スポーツ用品

スポーツ用品なら阪急電車梅田駅すぐの阪急イングスやヨドバシカメラ梅田のスーパースポーツゼビオなどがありますね。スポーツシューズだけを探すなら「STEP」のお店が梅田茶屋町に複数店舗あり、こちらのテンポは流行のシューズが価格も比較的リーズナブルかもしれません。(ステップのビニール袋は白地に青のことが多いのでたまに見かけると思います。店舗は黄色に青地でSTEPと書いてあるのでLOFTに次いで?茶屋町では目立つほうだと思いますのでぶらぶらLOFTへ向かって歩いているとすぐに発見できるでしょう)

阪急イングスのメリットは新しいスポーツ用品(たとえばアディダスなどの品揃えが結構デザインが豊富でしかも入れ替わりが多いためかいつ行っても新しいアイテムが多いなと感じました)
アディダスなどは1階でコーナーが出来ているときや上の階でも取り扱っていることがあるようでした(詳細は公式HPでご確認ください)、


登山用品

梅田の阪急イングス 阪急電車梅田駅下車すぐ
スポーツ系、アウトドア系と幅広いジャンルとメーカーのアイテムを取り扱っておられます。

ロッジ第4ビル店
住所大阪府大阪市北区梅田1丁目第4ビル内
ウェアやバッグ以外にも小物など本格グッズが多数ありました。自分のお気に入りの店舗で、お店自体の歴史も長いはずです。あまり行かない第4ビルでこのよいお店を発見したときはちょっとした感慨がありました。涙


IBS 大阪本店 (登山用品がメインです)
大阪市北区梅田1-2
大阪駅前第2ビル 1F

スーパースポーツゼビオ梅田(ヨドバシカメラ梅田)全国規模のチェーン店です

梅田の石井スポーツや好日山荘
STEP(スポーツシューズ)
スポーツショップゼビオ梅田店 

好日山荘 グランフロント大阪店
大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪ナレッジキャピタル5F

スーパースポーツゼビオ ヨドバシ梅田店
大阪府大阪市北区大深町1-1ヨドバシ梅田ビル6F


ちなみにモンベルは大阪にゆかりがあり、世界規模のメーカーなので自分はファンです。
機能的にもデザイン的にも好みのものが多いのもその理由の一つです。
グランフロントにもモンベルのお店が出来ましたね。

モンベル 登山用品



モンベル うめきた店
大阪府大阪市北区大深町4番20号 グランフロント

モンベル ALBi大阪駅店
大阪府大阪市北区梅田3-2-135 ALBi

モンベル 本社ショールーム店
大阪府大阪市西区新町1-33-20 モンベル本社ビル別館 1階

モンベル みのおキューズモール店
大阪府箕面市西宿1-17-22 みのおキューズモール EAST 1-212

IBS大阪本店
住所大阪府大阪市北区梅田1-2






■■ Q&Aサイトまとめ


■ 大阪・梅田・京都でレディースのスポーツ・アウトドアファッション(山ガール)が買えるお店いわゆる山ガール系のファッションやカラフルなジャージ、ダウンなどに興味があるのですが、これまでスポーツ用品やアウトドア系のお店に行ったことがほとんどないので、どこで買えるのかがよく分かりません。大阪梅田や京都で、そのような衣類ができるだけ一か所に充実しているお店を教えてください。おすすめの場所がございましたら、複数教えて頂けると助かります。ちなみに今のところ興味のあるブランドです。gym masterコロンビアヘンリーハンセンノースフェイス

 ⇒ 詳しくはこちら



■ 大学生です。彼氏へのプレゼントを探しています。大阪の梅田駅周辺でリュックやバッグの品揃えの良いお店はありませんか?探しているのは普段使いできるような登山用リュックまたはバッグというイメージです。思い当たるのはloftくらいなのですが…

 ⇒ 詳しくはこちら




■ 大阪難波で 軽登山用アイゼン を探しましたがどこにもなく困っています。梅田駅周辺か 有馬口でアイゼンを販売しているお店があれば教えてください。

 ⇒ 詳しくはこちら




■ 富士登山向けの登山用品を一式揃えます。大阪だと梅田の石井スポーツや好日山荘がお勧めのようです。でも結構な値段がして高すぎます。かといって登山初心者だし、バック1つにしても体系にあったものを買わないといけないし靴も店じゃない合わせられませんよね。けど、ネットだとかなり安いので迷ってしまいます。一通り揃えるのに、お得に買う方法はないでしょうか?今月末に富士山に登ります。リュック、雨具、靴、ステッキを買おうと思っています。

 ⇒ 詳しくはこちら





■ 大阪でのアウトドアグッズ購入について大阪(できれば難波・梅田)で炭火起こし器かトーチバーナーを購入できるところを探しています。昨日難波の好日山荘とスポタカに行きましたが、もうキャンプのシーズンではないということで売り場が縮小されありませんでした・・。
 ⇒ 詳しくはこちら





■ ヨドバシカメラ梅田にテント等のアウトドア用品って売ってますか?

 ⇒ 詳しくはこちら







梅田 スポーツ 店ですが。。

■■ Q&Aサイトまとめ



■ 大阪市内で、品ぞろえ豊富なスポーツ用品店を(できれば2件以上)お教えください。 梅田の阪急イングス以外(ここは既に知ってるので)でお願いします。 水泳用のゴーグルや水中めがねを見に行きたいと考えています。

 ⇒ 詳しくはこちら






■ 梅田のスポーツ用品店を教えてください!今日、梅田に遊びに行くのですがバスケの服とシューズを購入したいです。梅田には詳しくないのでわかりやすい場所でスポーツ用品を売ってるお店を教えてください。できたらお値打ちな店だとありがたいです。

 ⇒ 詳しくはこちら




■ 小さい頃から走るのが好きで、大学では部活もする気はないしランニングを始めてみようと思います。そこで、ランニングシューズを買おうと思うのですが、大阪駅付近のスーパースポーツゼビオ梅田ではランニングシューズ(メンズ)も商品として扱っていますよね?ホームページを見たところ一部扱ってない商品があるとの記述がありましたので心配になり投稿しました。スポーツ用品店なら大体がランシューを売っているとは思うのですが…

 ⇒ 詳しくはこちら




■ スノボDVDを置いているお店大阪・梅田で大きなDVDが買えるショップを探しています。(CDショップでしょうか??)スノボのCDで、教本ではなく、X-TRAIL?のようなものを探しています。先日の角野友基選手に魅せられました!!笑スポーツ用品店とかにもあるのでしょうか??梅田のショップにないようでしたら、なんばor天王寺のショップでも可です。また、おすすめDVDがありましたら併せてご紹介頂けたら幸いです。

 ⇒ 詳しくはこちら




■ テニス 部活 男子練習着テニス部なんですが部活できるための服を今度の木曜日に買いにいこうとおもっているのですが梅田に買いにいくんですけどおすすめの店とかありますか?

 ⇒ 詳しくはこちら




■ 友達と大阪でサポーターと、バスケ用品(服とか)を買おうと思ってます!売ってそうなスポーツショップを教えてほしいです。 梅田とか難波とか心斎橋に遊びに行くので、できればそこらへんかそこの近くにありそうなところをお願いしたいんですが・・・。

 ⇒ 詳しくはこちら





■ 梅田か京橋で、スポーツ用品を買える店はありますか? ジャージ、ランニングシューズがほしいです。 大阪に全く疎くて分からないので、どなたかお願いします。 本格的なものでなくても いいです。 運動不足なんで、ジムに行こうと思ってます。

 ⇒ 詳しくはこちら




■ 新しいハンドボールシューズを買おうと思っています。大阪の梅田周辺でケンパのシューズが置いてあるような大きなスポーツ用品店、またはハンドボール用品専門店はないでしょうか。よろしくお願いします。自分は、足の幅が狭いので、ケンパのシューズがいいかと思っています。しかし、実際に履いて、自分の足に合うのかをためし履きしてみたいです。

 ⇒ 詳しくはこちら




■ フラフープを購入したいのですが地元ではなかなか見つかりません。販売しているお店を教えて下さい。

 ⇒ 詳しくはこちら






■ 今度、大阪に旅行に行きます。 私は自転車(スポーツバイク)好きで、大阪の自転車屋さんにも寄りたいと思うのですが、梅田、通天閣辺りでウェアとヘルメットの品揃えが良いバイクショップは何処 でしょうか?

 ⇒ 詳しくはこちら





■ 大阪の梅田駅(大阪駅だったかも)付近で、FILAのテニスウェアを取り扱っているお店の入ったスポーツショップビルがあったのですが、場所を忘れてしまいました。ご存じの方ご教示お願いします。

 ⇒ 詳しくはこちら




■ 大阪の梅田周辺と難波、心斎橋 両方で ランニングのスポーツショップお勧めを教えてください。これから始めようと思ってる場合です。私の彼ですが、どんな感じの服を買ったらいいかよくわからないのもあって、種類の多いできたら低コストのお店に行きたいと思ってます。タカスポや梅田の阪急の中にあるイングスとかがいいのでしょうか? ほかおすすめありましたら、お店教えてください

 ⇒ 詳しくはこちら






■ ヘルメット、ウェア、サングラスの品ぞろえの豊富な大阪のショップ地方在住のため、普段は通販でパーツなどを購入しているので試着ができません。来月大阪に出張します。ヘルメット、ウェア、サングラスの品ぞろえの豊富な自転車店を教えてください。また、スポーツサングラスの専門店などもあれば教えてください。ホテルは梅田でとっていますが夕方からフリーですので、電車で行ける範囲でお願いします。

 ⇒ 詳しくはこちら




■ 大阪で特に難波や心斎橋、梅田などで野球用品があるスポーツショップを探しているので、教えてください。

 ⇒ 詳しくはこちら




大 阪

ロッジ 第4ビル店
大阪市北区梅田1-11-4
大阪駅前第4ビル1F

IBS石井スポーツ大阪本店
大阪市北区梅田1-2
大阪駅前第2ビル1F

東急ハンズ 梅田店
大阪市北区梅田3-1-1大丸梅田店内 10~12F

好日山荘 グランフロント大阪店
大阪市北区大深町3-1
グランフロント大阪ナレッジキャピタルビル5F

エルブレス ヨドバシ梅田店 
大阪市北区大深町1-1ヨドバシ梅田ビル6F
大阪駅前第3ビル

スーパースポーツゼビオ ヨドバシ梅田店
大阪市北区大深町1-1ヨドバシ梅田ビル6F
大阪駅前第3ビル

THE NORTH FACE+ グランフロント大阪
大阪市北区大深町4-20
グランフロント大阪 ショップ&レストラン南館5F

Saturday in the park グランフロント大阪
大阪市北区大深町4-20
グランフロント大阪 ショップ&レストラン南館5F

梅田ロフト
大阪市北区茶屋町16-7 5F

ステップスポーツ 大阪店
大阪市北区茶屋町14-13

メルティングポット
大阪市北区角田町5-15 HEP FIVE 5F

THE NORTH FACE 阪急うめだ本店 8F
大阪市北区角田町8番7号

C3 fit THE NORTH FACE shop
阪急うめだ本店 8F
大阪市北区角田町8番7号

好日山荘 なんば店
大阪市中央区難波千日前12-35
スイングヨシモトビル3F

東急ハンズ 心斎橋店 542-0081
大阪市中央区南船場3-4-12

スポーツタカハシ 542-0081
大阪市中央区西心斎橋2-5-9

DISSIDENT (ディシデント)
大阪市中央区西心斎橋1-6-14 ビッグステップB1

丸井なんば ザ・ノース・フェイス
大阪市中央区難波3-8-9

スポーツ館ミツハシ 大丸心斎橋Brownie
大阪市中央区心斎橋筋1-8-3
大丸心斎橋北館内10F

STOMPSTAMP心斎橋大丸店
大阪市中央区心斎橋筋1-7-1 大丸心斎橋店7F

高島屋 大阪店
大阪市中央区難波5-1-5
高島屋大阪店 東館5階 スポーツ用品売場

スポーツデポ 天王寺店
大阪市阿倍野区天王寺町南1-3-10

あべのロフト
大阪市阿倍野区阿倍野筋2-1-40 あべのand 1F~3F

あべのハルカス近鉄本店
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
あべのハルカス近鉄本店ウイング館6F

THE NORTH FACE 堀江店
大阪市西区南堀江1-20-1
日通南堀江ビル1F

ファイブスタ-メガストア
大阪市西区南堀江1-16-15
名城ビル2F

STOMPSTAMPなんばパークス店
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス5F

ラウンドアバウト
大阪市浪速区幸町2-1-3
ラウンドアバウトビル

スポーツデポ 住之江店
大阪市住之江区泉1-1-100

スポーツデポ 箕面店
箕面市西宿1-12-8

東急ハンズ 江坂店
吹田市豊津町9-40

スポーツオーソリティ デゥー阪急山田店
吹田市山田西4-1-2-301

ヒマラヤスポーツ 茨木店
茨木市上穂積1-1

スポーツデポ 高槻西城店
高槻市城西町6-28

スーパースポーツゼビオ 大阪守口店
守口市佐太東町2-9-10

スーパースポーツゼビオ 東大阪菱江店
東大阪市中野南1-71

スーパースポーツゼビオ スポーツタウン久宝寺店
八尾市龍華町2-2-1 2F

株式会社 スポーツ館ミツハシ アリオ八尾店
八尾市光町2-3 

スポーツオーソリティ りんくう泉南店
泉南市りんくう南浜3-12

堺 北花田阪急
堺市北区東浅香山町4-1-12

ヒマラヤスポーツ 堺三国ヶ丘店
堺市北区百舌鳥梅北町1丁25番の1

ヒマラヤスポーツ 堺インター店
堺市西区太平寺711-1

スポーツオーソリティ コムボックス光明池店
和泉市室堂町824-36

ヒマラヤスポーツ 泉大津店
泉大津市板原4-22-10

THE NORTH FACEりんくうプレミアムアウトレット店
泉佐野市りんくう往来南3-28


登山用品


錦ロイヤル
住所大阪府堺市堺区錦綾町2-1-18

ヒマラヤ 茨木店
住所大阪府茨木市上穂積1ー1

ヒマラヤ 泉大津店
住所大阪府泉大津市板原4-22-10

ヒマラヤ 三国ヶ丘店
住所大阪府堺市北区百舌鳥梅北町1-25-1

ヒマラヤ 堺インター店
住所大阪府堺市西区太平寺711-1 ベスピア堺インター店 2F


ヒマラヤ 門真店
住所大阪府門真市一番町5-18


スーパースポーツゼビオ


スーパースポーツゼビオ スポーツタウン久宝寺店
スーパースポーツゼビオ ららぽーと和泉店
スーパースポーツゼビオ 大阪守口店
スーパースポーツゼビオ 東大阪菱江店
ゼビオスポーツエクスプレス くずはモール店
スーパースポーツゼビオ なんばパークス店

関連記事はこちら

関連記事はこちら

13

 ⇒ スマホ、インターネット会社料金まとめ
食事割引クーポン美容院安宿



食事クーポン美容院ホテルネイルマッサージエクステ早朝美容院着付けまつ毛美容室



222a1

 ⇒ コンビ二ATM取扱手数料無料 0円!

じゃらん Web サービス Supported by 楽天ウェブサービス