食事割引クーポン美容院安い安宿

12月 162012
 


大阪ステーションシティは階ごとにカフェがありますし
大阪駅改札内外にカフェがあります。

改札ないならここ。


デリカフェです。夜とか観覧車の明かりが正面に見えてきれいだと思うけど、
あまり沢山の人は入れないんで空いてたらラッキーくらいで行くと良いでしょう。

その他カフェ一覧はこちら

改札外なら
時空の広場のかカフェが一押し

オープンカフェですし結構沢山イスがあるのですわれる確率は高いでしょう。

向かって左がノースゲートビルディング、右はサウスゲートビルディング
..
サウスゲートビルディングはすでにオープンしている店舗が多いです。ホテルグランビアという施設が入っています。この27階にカフェがあります、しかも景色は最高で階下に大阪市内を一望できたりしますので、まだ行ったことがない方は景色を見るためだけにでも行ってみられてもいいかもしれませんね。

とくに晴れた火に入ったのですが気持ちが良かったです。JR大阪駅から発着していく列車を見ていたのですが、ほんと小さく見えるくらいです。ですので景色を楽しみながら、カフェも楽しみたいというかたは気軽に利用されてみるととても楽しいと思いますよ。

サウスゲートビルディング27階からの景色はこんな感じです ↓ (音が出ます)

カフェへは現在はまだ通路が開通していないのですが、開通したときは階上の駅舎から直結される予定です。ですが、現在はまだ直結はしていませんので、利用される場合はいままでどおり、大丸梅田店のレストランフロアへ向かう高層階用のエレベーターに乗ることでスカイレストランへと上ることが出来ます。

ちょっとした隠れた名所と行ってもいいくらい景色のいいところですのでデートなどで利用されてもいいかもしれませんね、価格帯は1000円ちょっとあればカフェでは十分だと思います。驚くほど高いと言うこともありませんので安心だと思いました。

■ → サウスゲートビルディングレストラン街一覧

Sorry, the comment form is closed at this time.

関連記事はこちら

関連記事はこちら

1

 ⇒ スマホ、インターネット会社料金まとめ
食事割引クーポン美容院安宿






ホットペッパー ビューティー

食事割引クーポン美容院安い安宿

じゃらん Web サービス Supported by 楽天ウェブサービス